人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南千住~三ノ輪  寸景5

         D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

南千住~三ノ輪  寸景5_f0079061_1929155.jpg





南千住~三ノ輪  寸景5_f0079061_1929219.jpg

Commented by dejikaji at 2012-02-29 20:15
mnさん、こんばんはです。
1枚目、焼き鳥屋さんでしょうか?
お店と呼ぶには余りにも簡素ですが、味で勝負って感じですかね?(*^_^*)
都電は機会があれば一度って見たい被写体です。
Commented by apy-k at 2012-02-29 22:10
う~人々が寒そうないでたちだなーってなんか
つくづく思いますね、早く薄着で出歩きたい!!!
都電、ここが最終?始発?の駅なんですね、コンパクトでかわいいですね!
私も撮りにいきたいな~
どこら辺から撮るのがいいんでしょうか?
まずどこを目指せばいいんでしょうか???
Commented by henronin at 2012-03-01 09:48
一枚目 三ノ輪らしい情景ですね 何にするか選定しているオバサンと
出来上がりを待つおじさん 店主 三者の配置 動きがいい雰囲気です。
Commented by getteng at 2012-03-01 12:43
mn3mさん、
貴地は相当降った由、凍結した道路での転倒にご注意ください。
当地は今季もとうとう積雪はありませんでした。
たまには雪景色なるものを撮ってみたいですよ。
Commented by mn3m at 2012-03-01 20:34
デジ鍛冶さん こんばんは
はい,1枚目は焼鳥屋さんです。
お店はイマイチですが,こういうお店が上手いんですよね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-03-01 20:37
イナさん こんばんは
そうです,ここの三ノ輪橋駅と早稲田が両端になります。
都電に行くなら,三ノ輪橋は秋葉原から日比谷線ですぐですって,秋葉原も行ってないんでしたね(^_;
後は,JRの大塚駅とか王子駅が都電と交差してます。
お奨めは三ノ輪橋かな~。 都電以外にも被写体は多いですよ。
Commented by mn3m at 2012-03-01 20:38
遍路人さん こんばんは
どうも最近こういうのが多いです。
ちょっと反省して,違った路線も撮りたいですね。
Commented by mn3m at 2012-03-01 20:38
gettengさん こんばんは
夕方までにはやみましたが,東京としては結構降りましたよ。
日中でしたのでそれほど都内は積もりませんでした。 ぐちゃぐちゃ(^_;
Commented by monopod at 2012-03-01 23:54
2枚目、ナイスですね、好きな一枚です(^^)
by mn3m | 2012-02-29 19:29 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(9)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m