人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慕情

         D7000+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

慕情_f0079061_18155347.jpg

          亀戸天神に梅をとりに行ったのですが,撃沈
          ちょうど猿回しをやっていましたので,そのお猿さんを
Commented by tobi-photo at 2012-03-03 18:39
おっとお猿さんポートレートといった雰囲気で綺麗に撮れてますね。
飼い主さんにプリントしてあげたら喜びそう。

自分も梅でも…と思ったのですが、梅もどう撮ったらよいのやらわからないので諦めました。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-03 20:22
こんばんは
プチご無沙汰してます(^笑^) 危ない海外遊びから帰ってきました
梅も寒さに負けないで、咲き誇ってましたか?! 何時になったら春らしい陽気になって欲しいですね
猿の目線もそう言ってるみたいです
Commented by getteng at 2012-03-03 21:32
mn3mさん、
この横顔、誰かに似ているのですが・・・。
Commented by henronin at 2012-03-03 21:55
良い表情してますね 何を思っているのかな? お猿さんなら個人情報
云々などと難しい注文もなさそうなのでじっくり狙えますね。
Commented by mz-dog at 2012-03-03 22:30
ううむ。
僕は家で飼ってる柴犬を見ていると、絶対こいつその内しゃべり出すぞ!と思うんですけど。
サルとなると、さすがに犬以上ですなあ。
今にもしゃべり出しそう感というのが(^_^;
Commented by mn3m at 2012-03-04 19:36
TOBIさん こんばんは
送り先を聞いておけば良かったかな?(^_^)
自分は梅を見るだけでも良いかと思って行ってきました。
写真は撃沈しましたが,目の保養で。
Commented by mn3m at 2012-03-04 19:37
sima7sima7さん こんばんは  無事のお帰りで(^_^)
今年は梅が遅いですよ。
この時期でもまだ殆ど咲いていない樹が結構ありました。
Commented by mn3m at 2012-03-04 19:38
gettengさん こんばんは
はて,誰に似てるでしょう??
Commented by mn3m at 2012-03-04 19:38
遍路人さん こんばんは
何とか良い表情が撮れない物かと,結構な枚数をお押しました。
やっと撮れたのがこれです。
Commented by mn3m at 2012-03-04 19:39
mz-dogさん こんばんは
確かに家族同様のペットだと意志疎通が出来るでしょうから,話してもおかしくないですね(^_^)
by mn3m | 2012-03-03 18:16 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m