人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島 寸景

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

京島 寸景_f0079061_18282859.jpg





京島 寸景_f0079061_18284767.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-03-10 20:24
こんばんは
朝から雨ではテンション上がりませんよね。ウメを見に行ってきましたが2分咲きで撃沈でした(・汗・)
やはり陽射しのある光景って良いな~ 明日に期待したいです
Commented by henronin at 2012-03-10 20:51
一枚目 椿の花ですかね 傘が効果的です 最近はビニール傘が多くてつまりません。
Commented by apy-k at 2012-03-10 22:46
1枚目の傘が派手!!
ミョ~に椿?とのコラボが合ってますね♪
原色には派手さを!!京島にしては明るい一角。
2枚目もなつかしい家が並ぶ風景、いつまでも残っててほしいですね。
Commented by dejikaji at 2012-03-11 20:16
mnさん、こんばんはです。
1枚目、山茶花とおばちゃんが使っていそうな傘との組み合わせが好いですね。
Commented by mn3m at 2012-03-11 21:36
sima7sima7さん こんばんは
お天気がイマイチですよね。
今日はニアミスで浅草に行って来ましたが,時々晴れ間がでてくれましたね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-03-11 21:37
遍路人さん こんばんは
傘はどうしても無くしたり,壊したりしますからね。
自分もあんまり高い傘は買いません(^_^)
Commented by mn3m at 2012-03-11 21:38
イナさん こんばんは
こういう光景が普通に見られるのが京島の良いところです。
でも,どんどん昭和は減ってますよ。
Commented by mn3m at 2012-03-11 21:39
デジ鍛冶さん こんばんは
在庫が無くなって,無理矢理引っ張ってます(^_^)
by mn3m | 2012-03-10 18:28 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m