人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の土産

         D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

孫の土産_f0079061_2235412.jpg


         今日は新しいメンバーのLeeさんをお迎えしての撮影会でした。
         Leeさん,sima7sima7さん,TOBIさん,はるさん,CABINさん,お疲れさまでした。

         今日は自分は殆ど気に入ったのが撮れませんでしたので,取りあえず一枚だけアップします。
         後はじっくりと(見ても変わりませんが)落ち穂拾いをしてからに(^_;
Commented by nobby_labo at 2012-03-18 23:39
こんばんは
今日は撮影会でしたか・・・楽しそうで良いですね
背中に哀愁があって良いですね
Commented by apy-k at 2012-03-19 09:38
あー行きたかったなー・・・・・
お天気がいまいちでちょっと残念でしたけど、アフターの飲み会は
よかったんじゃないでしょうか!
浅草で孫のおみやげ買う人、ってたくさんいるんでしょうね。
私はいつになることやら・・・・
Commented by henronin at 2012-03-19 09:58
行きたかった~   良い後姿ですね 表情が写っていなくても見えてきます
ほんと お土産選びには迷います 自分が悩んでいる時の後姿は絵になるかな...笑...。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-19 20:13
こんばんは
昨日はお疲れ様でした! 雨と人で参りましたが、キッチリ美味しい所を抑えていられてますね
おばあちゃんの背中から温もりを頂きました
Commented by cabin_um at 2012-03-19 21:28
mnさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした~。久々の撮影会は、とても楽しかったです。
この1枚から浅草は観光地なんだなあ、と改めて実感します。モノク
ロ処理されたことで味わいが増してますねえ。前回までの晴天時と
はまたひと味違う曇天の浅草・続編、楽しみにしてます!
Commented by Lee411 at 2012-03-19 22:27
mnさん、こんばんは。昨日はありがとうございました。
天気がいまいちでしたがとても楽しかったです。
いろいろと丁寧に案内もしてもらい夢のようでしたヨ(^・^)
孫にへとお土産を選ぶお年寄りの背中には優しさが見えてきますね。
そして顔の表情までもが目に浮かんできそうな1枚ですね。
Commented by tobi-photo at 2012-03-19 22:27
昨日はお疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが、なんとか本降りに合わずに済んでよかったです。
やっぱり、渋いシーンも撮られてますねぇー
Commented by mn3m at 2012-03-19 22:34
noBBy_laboさん こんばんは
今日は久しぶりの撮影会で,おまけになかなか会えなかった方にお会いできましたので楽しかったです。
でも,写真はイマイチで(^_;
Commented by mn3m at 2012-03-19 22:35
イナさん こんばんは
多少雨が降ろうが,やっぱり撮影会は楽しいですね。
飲み会も(^_^)
Commented by mn3m at 2012-03-19 22:35
遍路人さん こんばんは
今回は残念でしたが,次回は是非。
遍路人さんの後ろ姿はきっと画になりますよ。
Commented by mn3m at 2012-03-19 22:36
sima7sima7さん こんばんは
お世話になりました(_._)
今回はどうも納得の行くものが全然撮れませんでした。
参りましたよ。
Commented by mn3m at 2012-03-19 22:37
CABINさん こんばんは
お世話になりました。 2Lのプリントはやはり迫力がありましたよ。
続編は・・・どのぐらい出せるか微妙です(^_;
Commented by mn3m at 2012-03-19 22:40
Leeさん こんばんは
あこがれの写真を撮る方にやっとあえて,また,写真とその後の仕上げに真摯に向き合っているお話しを伺って本当に感動しました。
かなり自分の姿勢を反省。
また是非御願いします。
Commented by mn3m at 2012-03-19 22:41
TOBIさん こんばんは
あのぐらいの雨で済んだのでOKですね。
今回はあんまり人物を撮っていないんですよね~
出来が悪くて参りました。
by mn3m | 2012-03-18 22:38 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m