人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画を描く人

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

画を描く人_f0079061_19381457.jpg

Commented by dejikaji at 2012-03-20 20:14
mnさん、こんばんはです。
これは絵画教室か何かでしょうか?
絵の具が見えない所を見るとまだスケッチの段階ですかね?
刈り上げが何気に可愛らしい(●^o^●)
Commented by henronin at 2012-03-20 20:55
右手の箱の中にあるのが画材ですかね 日付が書かれたテープは何でしょう
色々想像してしまいます それもまた面白いです。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-20 21:07
こんばんは
この写真は、撮影会の日だと直ぐに判りますね! 日付入りですからね(^笑^)
絵画を書く人の背中って絵になりますよね。 絵心がある人が羨ましいです
Commented by apy-k at 2012-03-20 23:25
一生懸命な背中ですね~
背中越しにどんな絵を描いてるかのぞいてみたくなりますね。
絵を描く道具というより、メイクアップの道具っぽくも見えますね。
アーティストってなんかかっこいいな。
Commented by nobby_labo at 2012-03-21 00:35
こんばんは
ボックスの中にコピックがありますね・・・イラスト系の教室でしょうか
テープに日付が入っていてExif要らずですね(^笑^)
Commented by getteng at 2012-03-21 16:57
mn3mさん、
いい瞬間を捉えましたね。
貴兄の視線は違いますよ。
Commented by mn3m at 2012-03-21 18:17
デジ鍛治さん こんばんは
これはleeさんと撮ったので、後でleeさんからどんなのが出て来るか楽しみです
イラスト系の教室みたいでした
Commented by tobi-photo at 2012-03-21 20:43
あれっ、これも浅草ですか?
全く知らないゾーンでした(^^;
何を描いているのかわかりませんが、向かいの空の椅子が妙に気に入りました。
Commented by haru_ogawa2 at 2012-03-21 21:23
習い事をしているオバサンでしょうか。静かですね。
Commented by mn3m at 2012-03-21 23:32
遍路人さん こんばんは
そうです,右側の箱に色々と画材が入っていましたが,油絵ではなくてイラストみたいでした。
Commented by mn3m at 2012-03-21 23:33
sima7sima7さん こんばんは
ははは,この日付もなかなか良いでしょう。
自分も画を描ける人は羨ましいですね。
Commented by mn3m at 2012-03-21 23:34
イナさん こんばんは
自分も覗いてみたのですが,まだ書き始めのようでした。
惹かれる後ろ姿ですよね。
Commented by mn3m at 2012-03-21 23:35
noBBy_laboさん こんばんは
おお,詳しいですね。
自分はこの方面は全然判りませんが,後ろ姿に惹かれました。
Commented by mn3m at 2012-03-21 23:36
gettengさん こんばんは
いえいえ,皆さんのようなスルドイ視点はありません。
いたって平凡な日常光景ばっかり撮ってます。
Commented by mn3m at 2012-03-21 23:38
TOBIさん こんばんは
そうです,仲見世の一本裏。
Leeさんを案内していたらこれがありました。 二人でパチリ。
この髪型と後ろ姿に惹かれますよね~
Commented by mn3m at 2012-03-21 23:39
はるさん こんばんは
浅草とは思えない静かな光景でしたよ。
回りは騒々しかったですが,この中は別世界。
by mn3m | 2012-03-20 19:38 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m