人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツポーズ

          D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ガッツポーズ_f0079061_18511042.jpg

Commented by dejikaji at 2012-03-25 19:35
mnさん、こんばんはです。
こ・これまた凄い光景に出くわされましたね(^◇^)
一体どうされたのかちょっと心配になります。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-25 20:53
こんばんは
このおじさん寝てるのかな~ 昼寝にはまだ寒いでしょ! 風邪引かないように祈りたいですね
ま~今日の陽気が続くと、仕事中も眠気が出てくるから参りますけどね
Commented by haru_ogawa2 at 2012-03-25 22:29
酔っぱらって・・・・いるんですかね。色々な人がいるものですね。
↓のガード下の写真、良いですね。
Commented by apy-k at 2012-03-25 23:06
夢の中でガッツポーズ?
植木の上に寝てるんでしょか?
ちょっとコラコラですよね~(^_^;)
Commented by hiziy-3094 at 2012-03-25 23:17
こんばんは ☆

何だか微笑ましいポーズですネ ♪
人生 楽しまないと!!!(笑)
Commented by nobby_labo at 2012-03-26 00:19
こんばんは
どういう状況なのか解かりませんが、ナイスタイミングですね
こう言う光景に出くわす強運が欲しいですσ(^_^;
Commented by getteng at 2012-03-26 07:35
mn3mさん、
ガッツポ-ズにも見えますが、眠り込んでいるようにも見えますし、
大あくびしていて後ろにひっくり返ったようにも見えて面白いですね。
Commented by henronin at 2012-03-26 10:51
ほほえましくも感じますが 見たらビックリしますね 本当にガッツポーズ
するほど良い事があったのなら良いですね。
Commented by bigdaddy1967 at 2012-03-26 13:29
眠り込んでいるのか、それとも微妙に助けを求めていたのか・・・
気になる写真です。
Commented by mn3m at 2012-03-26 21:48
デジ鍛冶さん こんばんは
大丈夫でしたよ。 別の方が気になって確認してましたが,至って元気そうでした。
Commented by mn3m at 2012-03-26 21:49
sima7sima7さん こんばんは
おじさんと言うほどではなくて,若者でした(^_^)
何でこんなに眠かったのか・・・春ですね
Commented by mn3m at 2012-03-26 21:50
はるさん こんばんは
お酒は飲んでいないみたいでしたが,とにかく眠かったみたい(^_^)
Commented by mn3m at 2012-03-26 21:51
イナさん こんばんは
植え込みをかなり痛めていましたね。
しかし,こういう方は始めてみましたよ。
Commented by mn3m at 2012-03-26 21:51
hizyさん こんばんは
微笑ましいというか図々しいというか・・・
とにかく変わった若者でした。
Commented by mn3m at 2012-03-26 21:52
noBBy_laboさん こんばんは
こんな光景に出会うと撮らずにはいられませんよね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-03-26 21:53
gettengさん こんばんは
何でかわかりませんが,時々このポーズをするんですよ。
で,タイミングを計ってパチリと。
Commented by mn3m at 2012-03-26 21:54
遍路人さん こんばんは
多分,ガッツポーズでは無いと思います。
でも,なんの意味があるのかは不明。
Commented by mn3m at 2012-03-26 21:54
bigdaddy1967さん こんばんは
大丈夫ですよ。  少なくとも助けは呼んでいませんでした
Commented by monopod at 2012-03-26 22:36
これは面白い!
一体何を見ているのでしょうか?こけたのかな、う~ん(-_-;)
Commented by mn3m at 2012-03-27 23:06
monopodさん こんばんは
実際に見た自分にも何をやっているのか全く不明(^_;
元気そうでしたけどね。
by mn3m | 2012-03-25 18:51 | 上野界隈 | Trackback | Comments(20)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m