人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片隅の春

         D7000+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

片隅の春_f0079061_21373762.jpg

Commented by apy-k at 2012-03-26 22:50
どこにでも平等に春はやってくる!!
ですね♪

にょきにょき黄色が目にも暖かさを感じさせてくれますね!!
Commented by dejikaji at 2012-03-26 22:54
mnさん、こんばんはです。
お~!捨てられてる原チャリはJOGやないですか!!!
既に30年近く前の奴ですが、まだ残ってるんですね、ボロボロですが。
朽ち行く原チャリと、生き生きとした菜の花の対比がいいですね。
Commented by nobby_labo at 2012-03-27 01:56
こんばんは
菜の花が春の雰囲気なのに、捨てられたバイクがシュールで・・・
組合せがおもしろいです。
Commented by getteng at 2012-03-27 07:36
mn3mさん、
斯様な物は正しい廃棄処分をしてほしいですね。
でも、そういう輩がいるので我々にとっては都合のいい写材になっております。
Commented by henronin at 2012-03-27 10:52
畑の菜の花もいいですが道端の菜の花もいいものですね 廃棄された
バイクといいコラボです  我が家の菜の花の元は原宿の線路脇から
種をもってきました、なんとなくオシャレな花に見えてニヤリと開花の
度にしてます....単純な人間ですが...笑...。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-27 20:35
こんばんは
廃棄されたバイクにも春が来てますね。 此処に捨てなくっても良さそうですけどね
可憐な菜の花に拍手です
Commented by mn3m at 2012-03-27 23:07
イナさん こんばんは
この黄色い花を見ると春だな~と思いますよね。
以外とこういうところにも咲いているので,探すのが楽しみです。
Commented by mn3m at 2012-03-27 23:12
デジ鍛冶さん こんばんは
そうか,これJOGでしたね~
見たことあるけど名前が出てこなくて,気持ち悪かったんですよ。
サスガにバイク,チャリ系は強い。
Commented by mn3m at 2012-03-27 23:18
noBBy_laboさん こんばんは
うち捨てられたバイクに花を添えてくれてましたよ。
こういうのはほっとします。
Commented by mn3m at 2012-03-27 23:18
gettengさん こんばんは
ここは自分の土地のようでしたから,まっ,しょうがないんでしょうね。
Commented by mn3m at 2012-03-27 23:19
遍路人さん こんばんは
あら,原宿育ちの菜の花ですか?
それはちょっとオシャレですね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-03-27 23:20
sima7sima7さん こんばんは
道端じゃなくて,自分の土地に捨てているようですから文句も言えません。
でも,おかげでこちらは写真が撮れる(^_^)
by mn3m | 2012-03-26 21:37 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m