人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御徒町駅前

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

御徒町駅前_f0079061_19242331.jpg






御徒町駅前_f0079061_1924561.jpg

Commented by dejikaji at 2012-03-31 19:59
mnさん、こんばんはです。
1枚目平和~な雰囲気ですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-31 20:47
こんばんは
駅前の吉池も解体されるそうですが、まだ健在だったですね
新しい街も良いですが、こんなスローな表現が撮れなくなりそうで寂しいです
Commented by tobi-photo at 2012-03-31 20:56
今日の天気とは裏腹に、どこかのんびりした雰囲気の伝わってくるカットですね。
それにしても横浜辺り今日はすごい風でした(><)
Commented by henronin at 2012-03-31 21:19
のどかな感じがいいですね それも間もなく高架下の補強工事で破られそうです
首都直下地震で騒いでいるので急ピッチで始まるかも知れませんね 自分も早く行かねば。
Commented by halkyoto at 2012-03-31 22:35
一枚目,モノクロで見たら,きっと昭和の写真のように見えますね。
Commented by nobby_labo at 2012-04-01 00:10
こんばんは
御徒町ってもっと都会かと思ったら、以外と下町なんですね・・・
1枚目、駅前の慌しさが出てますね
Commented by Lee411 at 2012-04-01 07:50
1枚目、雲がとても印象的です。
春とは思えない雲ですが、街の人は春前の装い。。。
こういったのんびりとした写真もいいですね(^^♪
Commented by mn3m at 2012-04-01 20:02
デジ鍛冶さん こんばんは
アメ横はすごい人出なんですが,この辺まで来ると何となくのんびりムードです。
Commented by mn3m at 2012-04-01 20:04
sima7sima7さん こんばんは
あら,吉池も解体ですか?  このお店はいい雰囲気持ってるんですけどね~
Commented by mn3m at 2012-04-01 20:05
TOBIさん こんばんは
いや~,ものすごい強風でしたよね。 台風以上(^_;
でも,大分暖かくなってきたので,撮影には絶好の温度ですよね。
自分は風邪をひいてしまって,週末は棒に振りました。
Commented by mn3m at 2012-04-01 20:08
遍路人さん こんばんは
なんだかあちこちで工事をやってますが,耐震工事なんですね。
それなら我慢するしかないか・・・
Commented by mn3m at 2012-04-01 20:14
Halさん こんばんは
確かにモノクロだとそんな雰囲気ですよね。
Commented by mn3m at 2012-04-01 20:19
noBBy_laboさん こんばんは
御徒町はアメ横の続きなんですが,この辺まで来るとちょっと人も少なくなります。  古い町ですよ(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-01 20:21
Leeさん こんばんは
なんだか雲だけ夏みたいでしたね(^_^)
渋谷の人混みに出かけたいのですが,どうも最近はその元気がありませんよ。
by mn3m | 2012-03-31 19:25 | 上野界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m