人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生,失敗はつきもの

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

人生,失敗はつきもの_f0079061_20241745.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-04-05 20:39
こんばんは
演技に失敗したのかな~ 慰めてもらってるサル君に見えますね
叱るだけでは成長しませんね
Commented by getteng at 2012-04-05 21:20
mn3mさん、
猿でも反省しているようですね。
このお姉さんに惚れているのかも?
その点、人間は反省しませんね。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-05 22:19
はい・・・。
Commented by mz-dog at 2012-04-05 22:43
ううむ・・・猿になりたい・・・(^_^;
Commented by nobby_labo at 2012-04-06 00:13
こんばんは
反省してますね・・・
失敗は成功のもとって言いますからね、どんどん失敗して成長するといいんです。
ボクの写真もね(;゚0゚)
Commented by henronin at 2012-04-06 09:51
おれもサルになって慰めてもらいた~い...笑....。
Commented by mn3m at 2012-04-06 19:53
sima7sima7さん こんばんは
実はこれも演技なんですよ。
よく訓練されてますよね~
Commented by mn3m at 2012-04-06 20:16
gettengさん こんばんは
実に上手い演技でしたよ。 反省の仕方(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-06 20:17
ayuさん こんばんは
若い内は失敗してもやり直しがききますから。
歳とるとね~(^_;
Commented by mn3m at 2012-04-06 20:17
mz-dogさん こんばんは
若い方でしたが,ホントに良く猿を訓練していました。
応援したくなる雰囲気を持ってましたね。
Commented by mn3m at 2012-04-06 20:18
noBBy_laboさん こんばんは
そう,若い人は失敗しても良いんです。
若いときの苦労は買ってでもしろと言いますからね。
Commented by mn3m at 2012-04-06 20:19
遍路人さん こんばんは
若い人が一生懸命やっているのを見るのは気持ちが良いですね。
by mn3m | 2012-04-05 20:24 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m