人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた,咲いた

         D7000+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

咲いた,咲いた_f0079061_19235288.jpg

         やっぱり桜を見たい,撮りたいと上野公園に行ってみましたが,例年
         以上の人出・・・・早々に帰ってきました。
Commented by halkyoto at 2012-04-07 19:33
まだ治りませんか。私も同じです。(>_<)
東京の桜は満開らしいですね。こちらは土日より先が満開の時期になりそうです。
ウィークデーだから撮りに行けそうにないですね。(>_<)
Commented by dejikaji at 2012-04-07 19:52
mnさん、こんばんはです。
>例年以上の人出・・・・早々に帰ってきました。
えっ?!まさかこれ一枚撮って終わりって事はないですよね???
次期待しております。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-07 21:09
こんばんは
やっと咲いたサクラですから人でも凄かったでしょうね! 自分は千鳥が淵に行ってきましたが
人、人で歩けませんでした。 ま~苦手な花なので適当にお茶を濁して自分も帰りました
Commented by getteng at 2012-04-07 21:28
mn3mさん、
本日、当市内の比治山公園に行きましたが、
花見用のブル-シ-トばかりが目につきがっかりしました。
Commented by henronin at 2012-04-07 21:30
ついに咲きましたね この輝きが春全開です 気持ちが弾んできます サクラのは花こう撮らねば...真似てみょう。
Commented by apy-k at 2012-04-07 22:19
上野ですか、ニュースででてましたけど・・・・すごい人!!!
撮りたいけど、混んでるって・・・つらい・・・
引いても寄っても人が多いと撮りづらいですよねぇ・・・
明日はもう少しすいてるとこにレッツゴーですか?
Commented by hiziy-3094 at 2012-04-07 23:56
こんばんは ☆

我が家も 人出の多い名所は避けて
近くの公園で お花見を・・・(笑)

桜 普通の日に撮りに行こうかと!

咳 早く治るといいですね!私は2ヶ月かかっちゃいましたが(苦笑)
Commented by nobby_labo at 2012-04-08 00:36
こんばんは
ボクも桜を撮りに行きましたが、人がスゴかったです。
でもがんばって撮りました。
明日はもっと人の多い所へいく予定です(;゚0゚)
Commented by mn3m at 2012-04-08 20:32
Halさん こんばんは
東京はこの土日がちょうど満開でした。 でも,風邪が抜けていないので思うように撮れませんでしたよ。 それがチョット残念。
Commented by mn3m at 2012-04-08 20:33
デジ鍛冶さん こんばんは
結局20枚ぐらい押しただけで帰ってきてしまいました。
体調がイマイチだったこともありますが,とにかく凄い人でしたよ。(^_;
Commented by mn3m at 2012-04-08 20:33
sima7sima7さん こんばんは
上野はもう凄かったです。
で,本日は自分も千鳥が淵に行ってきましたよ(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-08 20:34
gettengさん こんばんは
上野も同じですよ。  もう宴会をやっている人と,歩いている人で身動きがとれませんでした。
Commented by mn3m at 2012-04-08 20:35
遍路人さん こんばんは
上野では思うように撮れませんでしたので,本日千鳥が淵に参戦。
こちらも凄い人でしたが,上野よりは光も良かったし,何とか撮れました。
Commented by mn3m at 2012-04-08 20:36
イナさん こんばんは
午後に上野に行ったのですが,曇ってくるし人はおおいしで,途中で諦めて帰ってきてしまいましたよ。
Commented by mn3m at 2012-04-08 20:37
hiziyさん こんばんは
やっぱり人が多い有名どころよりも,近所の桜がいいですね。
もうこりごりです(^_;
Commented by mn3m at 2012-04-08 20:38
noBBy_laboさん こんばんは
東京だけじゃなくて,やっぱり桜は何処も人が多いんですね。
見頃が一瞬ですからしょうがないのかな?
by mn3m | 2012-04-07 19:24 | 上野界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m