人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お堀の桜 2

         D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

お堀の桜 2_f0079061_2071452.jpg





お堀の桜 2_f0079061_2073476.jpg

Commented by dejikaji at 2012-04-09 20:44
mnさん、こんばんはです。
ここの桜は、このボート入れて撮るのが定番ですが、いいアクセントになってくれますよね。
Commented by henronin at 2012-04-09 21:11
二枚目の輝くようなモノクロ いいですね サクラと言うとカラーで
撮ってしまってますが真っ白に仕上がったサクラの花も良い物ですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-09 21:36
こんばんは
自分もボートの光景を撮りたいとウロウロしましたがダメでした
傾いた陽射しに、湖面の照り返しも最高ですね
Commented by apy-k at 2012-04-09 22:26
2枚目のモノクロの光がいいですね~
ここぞ、モノクロ桜が撮れなくてやきもきしてる私です・・・・
やはり池や川にむかう桜はモノクロいいかもですね!
tobiさんの撮ってた大岡川でチャレンジしてこよう!!雨降らなかったら・・・(-.-)
Commented by getteng at 2012-04-09 22:26
mn3mさん、
昨日、宮島に行ってきましたが、
今年の桜は開花宣言から3日ほどで満開のようです。
Commented by nobby_labo at 2012-04-10 00:39
こんばんは
水辺の桜は良いですね
ボクも川沿いの桜を撮りに行きましたが・・・同じようなのしか撮れずボツを量産した模様です。
ラストのモノクロはいいですね
Commented by mn3m at 2012-04-10 20:42
デジ鍛冶さん こんばんは
そう,これは定番過ぎてちょっと撮るのをためらうんですが,でも撮っちゃいます(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-10 20:43
遍路人さん こんばんは
なかなかひねった物を撮れなくて,ちょっと仕上げで頑張ってみました。
Commented by mn3m at 2012-04-10 20:44
sima7sima7さん こんばんは
夕方の方が少しは人が減るのと,斜光が来るのが去年行って行って判っていましたので,それを狙ってみましたが,やはり新鮮な物はなかなか撮れませんでした。
Commented by mn3m at 2012-04-10 20:45
イナさん こんばんは
TOBIさんの撮っていた川は人も少ないし,良い光景が見られるしでいいですよね。   頑張って下さい。
Commented by mn3m at 2012-04-10 20:46
gettengさん こんばんは
なかなか暖かくならなかった性ですかね?
東京も咲き始めたら一気に満開になりましたよ。
Commented by mn3m at 2012-04-10 20:47
noBBy_laboさん こんばんは
桜は皆さんが色々な角度から撮りますから難しいですよね。
なかなか新鮮な物は思いつきません。
by mn3m | 2012-04-09 20:07 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m