人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの靖国

         D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

夕暮れの靖国_f0079061_23214180.jpg





夕暮れの靖国_f0079061_20161464.jpg





夕暮れの靖国_f0079061_20163134.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-04-10 21:11
こんばんは
サクラの色彩も、夕日に染まるとぐっと趣が変わってきますね
昼の爽やかさから一気に艶っぽく見えてきます。 夕方に出撃もアリですね
Commented by dejikaji at 2012-04-10 21:50
mnさん、こんばんはです。
1枚目、門前に上手い具合にカップルの後ろに付かれましたね。
ど真ん中でポジションバッチリですが、ちょっと暗くって人物の輪郭がかろうじで分かる程度なのが残念です。
Commented by muya3094 at 2012-04-10 21:55
こんばんは~☆

いいですねぇ___♪ ^-"

都会の桜 豪華な名所がたくさんあって!
Commented by apy-k at 2012-04-10 22:29
夕暮れの桜!!撮ってみたいですね~
でもちょっと時間がずれると暗すぎて、早いと西日なふうがでないし・・・
タイミングがむずかしそうです。
桜のてっぺんだけちょうど日が当たってぴったりですね!!

この時間なら靖国も少しすいてきますか?
夜桜に流れる人で結局混んでるのかな・・・・(-_-)
Commented by getteng at 2012-04-11 08:40
mn3mさん、
ぴかぴかの紋章が印象的です!
Commented by mn3m at 2012-04-11 20:43
sima7sima7さん こんばんは
昼間の明るい桜は皆さんが良いのを沢山撮るだろうと思いましたので,夕方を狙ってみました。
Commented by mn3m at 2012-04-11 20:44
デジ鍛冶さん こんばんは
女性だけ判ればいいかと思って,ちょっと暗めのままにしちゃいました(^_^)
少し暗部を持ち上げてみましたが,こんなもんでどうでしょう??
Commented by mn3m at 2012-04-11 20:45
muyaさん こんばんは
都内にも桜の名所がいくつかあるんですが,何処もすごい人出ですよ。
近所でじっくりと撮った方が良かったかな~と思ってます。
来年はそうしようかと。
Commented by mn3m at 2012-04-11 20:46
イナさん こんばんは
最近は結構陽が長くなりましたから,以外と撮れますよ。
靖国神社も昼間よりは多分人は少なかったと思います。
Commented by mn3m at 2012-04-11 20:46
gettengさん こんばんは
靖国神社の門なんですが,ここは初めて撮りました。
やはり夕方は良いですね。
by mn3m | 2012-04-10 20:16 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m