人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012  桜見物

         D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
2012  桜見物_f0079061_2081950.jpg





(2)
2012  桜見物_f0079061_2084753.jpg





(3)
2012  桜見物_f0079061_209985.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-04-13 20:52
こんばんは
この混雑の中でもスナップ魂を発揮できるなんてmnさんは凄いです
自分はこの人混みを避ける道しか歩きませんからね(;^_^A アセアセ・・
2枚目の満開も関係なく歩く姿も面白いです 
Commented by apy-k at 2012-04-13 23:13
ローアングルですね、ノーファインダーで撮ったのですか?
1枚目、外人さんがばっちり写ってるところがインターナショナル東京ですね。
あ、横須賀にもたくさんいますけど(^_^;)
3枚目の若いご家族の笑顔がいいですね、それぞれの花見が
見えてくる角度ですね♪
Commented by nobby_labo at 2012-04-14 00:01
こんばんは
どこも桜スポットは人が多いですね
撮るのにも一苦労です。
Commented by halkyoto at 2012-04-14 06:15
純粋の桜よりも,こんな感じの方が人間観察もできておもしろいかもしれませんね。(^^;)
Commented by mn3m at 2012-04-14 20:30
sima7sima7さん こんばんは
桜も良いですが,やっぱりスナップが撮りたくて,こういうのも押しちゃいますね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-14 20:31
イナさん こんばんは
ノーファインダーでも撮っているんですが,なかなか決まってくれません。
この3枚は多分ファインダーを覗いてます。
Commented by mn3m at 2012-04-14 20:32
noBBy_laboさん こんばんは
スナップも楽しいので,人混みも考えようによっては良いんですが,でも,桜の名所は人が多すぎます。
Commented by mn3m at 2012-04-14 20:32
Halさん こんばんは
そうなんですよ,桜を見に来ている人たちを撮るのも実に楽しいです。
by mn3m | 2012-04-13 20:09 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m