人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠 Ⅱ

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

春眠 Ⅱ_f0079061_20251141.jpg

Commented by henronin at 2012-04-16 20:56
昨日 自分もこのオジサン見かけました この看板が気になって見たら
こんな帽子をかぶったオジサンがいました ここに居られたら募金しず
らいだろうな~等と考えながら改札に向かいました。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-16 21:00
こんばんは
新宿駅前の喧騒を子守唄のように寝れるなんて、日本は平和な国です!
そんな姿を見つけたmnさんも集中力が高いですよ~ 自分だとサラッとパスしちゃいます (;^_^A アセアセ・・
Commented by dejikaji at 2012-04-16 21:31
mnさん、こんばんはです。
これまた、こんな目立つ様な所で寝なくってもいいのに~と思うんですが、意外と人通りも少なくって寛げるのかな?(笑
Commented by apy-k at 2012-04-16 22:58
これは昨日より目立つ~~~!!
ライオンの足がちょうどいい寄りかかりごちなんでしょね!
ここで待ち合わせをしてる人、困っちゃうだろなぁー(-.-)

mnさんの春眠の人シリーズ、楽しみです(^_-)
Commented by nobby_labo at 2012-04-17 00:19
こんばんは
暖かくなるとなぜこんなに眠たいんでしょうね?!
それにしても大胆な所でお昼寝してますね
後ろの『大人の休日倶楽部』がピッタリです。
Commented by haru_ogawa2 at 2012-04-17 20:20
これ、すごいですねー。この人度胸があるのか、無頓着なのか、ただ眠かっただけなのか。芝居のようにも見えますね。
Commented by mn3m at 2012-04-17 21:09
遍路人さん こんばんは
あら,毎日ここで寝てるんですかね?
確かにだれもちかずきませんよね。
Commented by mn3m at 2012-04-17 21:11
sima7sima7さん こんばんは
こういう方が増えているのは問題ですが,それでも平和な事を象徴してますよね。
Commented by mn3m at 2012-04-17 21:12
デジ鍛冶さん こんばんは
人通りは多いんですが,でも,だれも側を通りません。
Commented by mn3m at 2012-04-17 21:14
イナさん こんばんは
スイマセン,シリーズになってません(^_;
しかし,まー良いところを見つけますよね。 実に寝やすい体制(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-17 21:15
noBBy_laboさん こんばんは
実に寝やすい場所なんですが,凄く目立ってましたよ(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-17 21:16
はるさん こんばんは
いやもう度胸があると言うしかありません。
周囲は全く気にならないみたいです。
by mn3m | 2012-04-16 20:25 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m