人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出横丁 Ⅰ

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

思い出横丁 Ⅰ_f0079061_20114573.jpg






思い出横丁 Ⅰ_f0079061_2012857.jpg

Commented by henronin at 2012-04-19 20:23
ここは年中薄暗い場所かと思っていたらこんないい陽射しの時間が有ったのですね
それを演出する女性、表示板 影 見事です。
Commented by dejikaji at 2012-04-19 20:57
mnさん、こんばんはです。
昔の飲み屋街は共同便所ってのが多いですよね。
横町も桜造花ですが春の演出で華やいでるんですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-19 21:01
こんばんは
この路地で陽射しに出会うことが少ないので、影の存在が良い味出してますね
開業前の静けさを感じますね
Commented by getteng at 2012-04-19 21:46
mn3mさん、
大昔、「小便横丁」といわれていたとこですか?
Commented by apy-k at 2012-04-19 22:32
思い出横丁の春ですね。
そうそう、ここの公衆トイレが気になりました!!
昼間も使えるのかな???
どんなトイレが待ち受けてるのかちょっとのぞきたかったんですけどね。

って、そこがポイントだっただろか私って。
Commented by mn3m at 2012-04-20 19:37
遍路人さん こんばんは
自分もいつも夕方とかに行ってましたが,以外と昼間は光が入りますよ。
Commented by mn3m at 2012-04-20 19:38
デジ鍛冶さん こんばんは
この横丁はすさまじいんですが,トイレは思ったより綺麗です(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-20 19:39
sima7sima7さん こんばんは
こんなに明るいのにもう開いているお店が結構ありましたよ。
ひるまっからホッピー飲んでる人も大勢(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-20 19:39
gettengさん こんばんは
そうです。
今でもその呼び名で呼ぶ人も多いですね。
雰囲気的にはそっちの方があってるかな(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-20 19:40
イナさん こんばんは
トイレは比較的新しくて,思ったより清潔ですよ。
もちろん男子トイレしか知りませんけど(^_^)
by mn3m | 2012-04-19 20:12 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m