人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子安 小物寸景

          D3+Ai AF Nikkor 50f1.8D

子安 小物寸景_f0079061_19453311.jpg





子安 小物寸景_f0079061_19455595.jpg





子安 小物寸景_f0079061_19461580.jpg

Commented by henronin at 2012-04-25 20:40
ラストのモノクロ良いですね この網目が効果的です。
Commented by dejikaji at 2012-04-25 20:58
mnさん、こんばんはです。
2枚目、なんかミニカーのように見えて可愛いです♪
Commented by getteng at 2012-04-25 22:24
mn3mさん、
3枚目は何がぶら下がっているかな?
Commented by apy-k at 2012-04-25 23:43
子安いろいろありますね~♪
3枚目のあみあみ、ごちゃごちゃ、モノクロがおもしろいですね!
何に使うんだかまったくわからないところがまたミステリアスでいいなぁ。
Commented by mn3m at 2012-04-26 21:04
遍路人さん こんばんは
ラストは前回もアップしているんですが,同じ所を撮っても天気やレンズが違うと撮る気になりますね。
Commented by mn3m at 2012-04-26 21:05
デジ鍛冶さん こんばんは
ナンバープレートを外して撮りましたので,余計におもちゃに見えますね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-26 21:06
gettengさん こんばんは
ラストはひも状の物ですが,さてなんだか??
Commented by mn3m at 2012-04-26 21:06
イナさん こんばんは
ラストはもうイメージだけなので,余り考えないで見てください(^_^)
by mn3m | 2012-04-25 19:46 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m