人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子安のニャンコ

         d3+Ai AF Nikkor 50f1.8D

子安のニャンコ_f0079061_20541153.jpg





子安のニャンコ_f0079061_2054388.jpg

Commented by dejikaji at 2012-04-26 21:36
mnさん、こんばんはです。
さすがに港町?だけにニャンコは居ますね~!
50mmでこのサイズでしたら、飛んで逃げられる事はなかったみたいですね(^_-)-☆
Commented by haru_ogawa2 at 2012-04-26 21:56
ずいぶん猫の多いところですね。餌になる残飯が沢山出るところなのでしょうか。
Commented by halkyoto at 2012-04-26 22:34
たくさんネコがいますね。
野良ネコが多いということは,餌が豊富ということなんでしょうか。
Commented by apy-k at 2012-04-26 22:49
にゃんこいましたね~ わらわら4匹もしかも好き勝手にやってますね。
狙いをさだめてるうちにみんなばらばらになっちゃいそう(^_^;)
人なつこいのがいると触らせてくれるんですけどね~
いませんでしたか?
Commented by nobby_labo at 2012-04-27 00:21
こんばんは
ニャンコが沢山いますね・・・
あぶないの警告もネコ科のライオンですね(^笑^)
Commented by henronin at 2012-04-27 10:09
おや!沢山ニャンコがいますね 水揚げしてるところは見たことありませんが
ここは漁港ですものね 自分も前回 ニャンコに出会いましたが嫌われて撮れませんでした。
Commented by mn3m at 2012-04-27 20:01
デジ鍛冶さん こんばんは
ノラですが,ここのは比較的人慣れしているみたいで,ここまで近づけました。 久しぶりかな?
この辺の方は餌をあげているみたいですね。
Commented by mn3m at 2012-04-27 20:02
はるさん こんばんは
多いと言ってもこれで全部です(^_^)
町の人が餌をあげたりしているみたいですよ。
Commented by mn3m at 2012-04-27 20:03
Halさん こんばんは
ノラ達にとっては住みやすい場所みたいです。
Commented by mn3m at 2012-04-27 20:04
イナさん こんばんは
触らせてはくれなかったのですが,比較的近くまで行っても逃げません。  撮りやすいニャンコ達でしたよ。
Commented by mn3m at 2012-04-27 20:05
noBBy_laboさん こんばんは
いつもは一目散に逃げていくんですが,久しぶりに近くで撮らせて貰いました。
Commented by mn3m at 2012-04-27 20:06
遍路人さん こんばんは
漁港というか,屋形船もありますね(^_^)
町の方がニャンコの世話をしているみたいでしたよ。
by mn3m | 2012-04-26 20:54 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m