人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとさみしいアメ横

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ちょっとさみしいアメ横_f0079061_2014730.jpg





ちょっとさみしいアメ横_f0079061_20144396.jpg

Commented by dejikaji at 2012-05-17 20:45
mnさん、こんばんはです。
こちらではとんと見掛けなくなった大人のおもちゃ、そちらではまだ頑張ってやってるんですね~!
Commented by apy-k at 2012-05-17 21:04
あれ?昨日コメント書いたんですけど・・・
送信しわすれちゃったのかな・・・・スイマセン。

これはさみしすぎるアメ横ですね~
お祭りだからですかね?
でも、こういうサイレントなアメ横もあるんだってことが
いいと思います♪
いつもさみしいと日本経済が心配ですけど(^_^;)
Commented by sima7sima7 at 2012-05-17 21:13
こんばんは
朝一番だと、あの騒然とする人の波が消えちゃうんですね。 先日、自分も発見しました
トップの場所は、人が居ると思い出しそうですが、はて?何処なんだろう
Commented by Lee411 at 2012-05-17 21:54
一枚目良い光のバランスですね~
人物が際立って見えますね。渋いです(^^♪
Commented by henronin at 2012-05-17 22:12
一枚目 良いですね また見事に人物を配置しましたね、チャンスは忍耐ですか。
Commented by nobby_labo at 2012-05-18 17:40
こんにちは
早朝のアメ横でしょうか?
人の少ないアメ横も魅力的ですね・・・

そういえば朝の街撮りをするGood morningシリーズを撮ってないのを思い出しました(;゚0゚)
Commented by mn3m at 2012-05-18 20:34
デジ鍛冶さん こんばんは
こちらでもやっぱり最近は見かけませんよ<おとなのおもちゃ
ここは特別ですかね。 潰れないところを見るとそれなりに需要はあるんでしょうね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-05-18 20:36
イナさん こんばんは
送信ボタン押したつもり・・・・自分も時々やりますよ(^_^)

アメ横は午前中に行くと割と閑散としてます。
お店も開くのが結構遅いですからrね。
Commented by mn3m at 2012-05-18 20:36
sima7sima7さん こんばんは
sima7sima7さんほど朝早い時間に行ってないのですが,それでも人通りは少ないですよね。
Commented by mn3m at 2012-05-18 20:37
Leeさん こんばんは
アメ横撮るなら朝から午前中が良いかもしれません。
あのものすごい人の波が嘘のようです。
Commented by mn3m at 2012-05-18 20:38
遍路人さん こんばんは
人通りの少ない時間帯でしたので,結構待ちましたね(^_^)
かっこいい女性が来てくれると最高だったんですが,早い時間のアメ横にそんな人は来ません。
Commented by mn3m at 2012-05-18 20:39
noBBy_laboさん こんばんは
朝でもないんですが,午前中はホントに人が少ないですよ。
これが昼近くになるとドッと出てきます(^_^)
by mn3m | 2012-05-17 20:14 | 上野界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m