人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花に囲まれた生活

          D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

紫陽花に囲まれた生活_f0079061_19494747.jpg





紫陽花に囲まれた生活_f0079061_1950772.jpg





紫陽花に囲まれた生活_f0079061_19502799.jpg


          明日からまた出かけますので土日はお休みします。
          折角のお天気なのに撮れないのが残念。
          GRDを持って出かけますが,撮る時間はなさそうです。
Commented by dejikaji at 2012-06-22 20:49
mnさん、こんばんはです。
どれも背丈のある立派な紫陽花で、長い事ここで咲いてるんですね。
1枚目のおじさん、思わずH2Oさんが写ってるのかと思っちゃいましたよ(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-06-22 21:21
こんばんは
もしかして海外出張ですか! 撮る時間が有れば良いですね!期待してます
この団地の紫陽花は、有名なアジサイ園よりも綺麗に咲いてましたね
それだけ、キチンと手入れをされる団地の方の努力なんでしょうね
Commented by henronin at 2012-06-22 21:26
せっかくの晴天 残念ですね 見事な大株です この建物と同じ歴史を歩んできたのかな。
Commented by apy-k at 2012-06-22 23:22
おでかけ?海外?お仕事?アジア?
いろいろ想像しちゃいます(^_-)

やっと団地の住人登場ですね~
んん、やはりきちっとされてる感じ。
ラストの紫陽花、一番咲き誇ってる時ですね、上から下まで
ぎっしり!!
Commented by muya3094 at 2012-06-23 01:47
こんばんはー☆

お仕事でしょうかぁ~?
是非 GRD片手にスナップしてくださいナ!!! ^-"b

市井に咲く紫陽花が好いですねぇ~♪
Commented by nobby_labo at 2012-06-24 00:35
こんばんは
どうも1枚目左上の『12』の数字が気になってしまいましたσ(^_^;
GRDスナップ期待しております(><;@)
Commented by tobi-photo at 2012-06-24 07:05
「花を愛でる」という言葉が似合う光景ですね。
花の美しさの本来はおうしたところにあるような気がします。○○園というようなところはどうにも風情がありません(^^;
Commented by Lee411 at 2012-06-25 03:18
ラストの影の使い方が素敵ですね。
立派な紫陽花がとても色っぽく見えてきます。
Commented by mn3m at 2012-06-25 21:26
デジ鍛冶さん こんばんは
そうですか,H2Oさんはこんなイメージなんですね。
一度お会いしたですが,関西行きの約束を果たしていませんね。スイマセン。
Commented by mn3m at 2012-06-25 21:27
sima7sima7さん こんばんは
いえいえ,仕事の担当が変わったので海外出張は殆どなくなりました。
今回は嫁の実家の近くに出張があったので,ついでに実家に行くだけです。
Commented by mn3m at 2012-06-25 21:30
遍路人さん こんばんは
土日のお天気が良いのは久しぶりなので撮りたかったですが,仕方ないですね~
Commented by mn3m at 2012-06-25 21:30
イナさん こんばんは
いえいえ,単なる出張と嫁の実家行き(^_;
ここの団地は見事な紫陽花が沢山ありましたよ。
Commented by mn3m at 2012-06-25 21:31
muyaさん こんばんは
月曜日だけ仕事です(^_^)
住人の方が丹誠込めて世話をしているんでしょうね。
見事でしたよ。
Commented by mn3m at 2012-06-25 21:32
noBBy_laboさん こんばんは
1枚目の数字,全然撮るときは気が付きませんでした。
トリミングするとバランスが崩れるのでどうしようもなく(^_;
Commented by mn3m at 2012-06-25 21:33
TOBIさん こんばんは
鎌倉のアジサイ寺も見事ですが,こういう紫陽花もこの花には似合っている感じがしますよね。
Commented by mn3m at 2012-06-25 21:34
Leeさん こんばんは
ありがとうございます。
最後はどうしようかと思ったのですが,アップしてみて良かったです。
by mn3m | 2012-06-22 19:51 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m