渋谷の手前

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

f0079061_20383599.jpg





f0079061_20391994.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/17705565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-06-28 20:55
mnさん、こんばんはです。
これまた凄い形のハンドル。
見た感じかなりカスタマイズしてますね。
ですが、グリップないし、その上ブレーキもないってのはどうなってるんでしょ???
Commented by henronin at 2012-06-28 20:55
一枚目 何でしょう チャリですかね 渋谷に出動ですか?
Commented by apy-k at 2012-06-28 22:08
渋谷の手前・・・どのあたりからの手前???
都会にむかうってちょっとウキウキしますね、いなかもんなので(^_^;)
2枚目のバイクと人と英語の看板がかっこいいですね!!
都会は目前!という感じ。
Commented by getteng at 2012-06-28 22:35
mn3mさん、
一枚目は改造自転車でしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2012-06-28 22:59
こんばんは
一枚目は、てっきりバイクと思ったらチャリなんですね! こんなチャリは始めて見ました
チャリ好きの自分も見落としました。 む~撮って見たかったです
Commented by mn3m at 2012-06-29 21:11
デジ鍛冶さん こんばんは
なんだか良く分からないチャリですよね。
これでちゃんと乗れるんでしょうか??
Commented by mn3m at 2012-06-29 21:12
遍路人さん こんばんは
1枚目はチャリです。
撮影会の時に表参道から渋谷まで歩きました。
その時の在庫(^_;
Commented by mn3m at 2012-06-29 21:13
イナさん こんばんは
渋谷目前の辺りです(^_^)
2枚目はタイミングが悪くてボツの予定だったのですが,なんせ先週は一枚も撮っていないので。
Commented by mn3m at 2012-06-29 21:14
gettengさん こんばんは
そうです。  かなり改造したチャリですよね。
でも,一見して乗りにくそうでしたよ。
Commented by mn3m at 2012-06-29 21:16
sima7sima7さん こんばんは
1枚目はsima7sima7さんだともっとかっこよく撮れたと思いますね。
自分はどうもこういうのは苦手分野です。
by mn3m | 2012-06-28 20:39 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m