人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫煙所

         D7000+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

喫煙所_f0079061_20101697.jpg


         先週は撮れなかったので,今日は撮りたいと意気込んでいたのですが,
         朝から腰痛が・・・(^_;
         それほどひどくはないので,チョットだけ銀座に行って来ましたが,やはり
         腰が痛いと集中できませんでした。
Commented by nobu-nv at 2012-06-30 20:35
下半身…なんだか昭和の臭いがする絵ですね〜。
でもでも、禁煙マークの場所で喫煙は頂けません。
Commented by henronin at 2012-06-30 20:46
それは大変 お大事に 自分は街撮りから帰ってくると入浴後必ず薬を
塗らないと翌日ダウンです、薬のお陰で今日も歩いて来ました。
渋谷を覗いたら喫煙所が出来てました、何故か外から見えないように
なっていて20才未満入場禁止と撮影禁止になってました、撮影禁止は
内部なのかこの囲いじたいなのか解かりませんが外からは面白い物でも
なさそうだったので撮りませんでした。
Commented by sima7sima7 at 2012-06-30 21:24
こんばんは
街歩きには、腰痛はダメでしょう 無理すると大変ですから静養してくださいね
憩いの喫煙所! なかなか無いんですよね。 お陰で様で街撮りの時はタバコの量が少なくなります (汗)
Commented by dejikaji at 2012-06-30 21:47
mnさん、こんばんはです。
足の上げ方がナイスですね。
って、禁煙のマークあるのに~!!!
タバコ辞めてから、喫煙所で吸ってる人の姿が可笑しく見えるようになりました。
Commented by apy-k at 2012-06-30 22:25
mnさん、腰痛持ちでしたか、私も腰と頸は時々痛くなるんですよ、撮影ちょっとつらいですよね・・・
お医者さんはまず安静!!しか言いませんから、無理しないでくださいね。

最近の喫煙所って意外と女性多いですね・・・・
喫煙OKのお店なんて吸ってるのがほとんど女性だったります。
リスク高いのになぁ・・・・
Commented by nobby_labo at 2012-06-30 23:59
こんばんは
ボクも昨日から謎の腰痛にみまわれてました。
動けない事はなかったんですが・・・何だかギックリ腰の治りかけのような感じでした。
街撮りには腰は重要ですからね・・・お互いに大事にしましょう
Commented by halkyoto at 2012-07-01 06:52
女性の右手には・・・

それも気になりますが,女性の腰つきもなかなか惹かれますね。
Commented by mn3m at 2012-07-01 18:46
nobuさん こんばんは
左側が喫煙所なんですよ。
右側では吸わないでねっていう標識なんです(^_^)
Commented by mn3m at 2012-07-01 18:48
遍路人さん こんばんは
今日は湿布を貼っておとなしくしていましたので,大分良くなりました。
明日はちょっと休めない仕事があるので,動けないと大変です。

渋谷の喫煙所は凄いですよね。
自分は行ったときは入りますが,喫煙者でも耐えられないぐらい煙ってます。
Commented by mn3m at 2012-07-01 18:49
sima7sima7さん こんばんは
そうそう,吸えるところを探すのはお互いに苦労しますよね。
コーヒーショップも禁煙が増えたし。
これだけ吸えるところが少ないと,やっぱり止めようかと思いますよね。
Commented by mn3m at 2012-07-01 18:50
デジ鍛冶さん こんばんは
そうか,デジ鍛冶さんも禁煙してからずいぶん経ちますよね。
自分もちょっと思案中です。
Commented by mn3m at 2012-07-01 18:52
イナさん こんばんは
若いときにぎっくり腰をやりまして,それ以来駄目ですね。
最近は気を付けているので出ていなかったのですが,先週はちょっとお疲れモードでしたので出たみたいです。

喫煙人口は減っていますが,若い女性は確かに増えているような気がしますね。
Commented by mn3m at 2012-07-01 18:53
noBBy_laboさん こんばんは
あら,noBBy_laboさんも腰痛ですか?
自分も動けないほどではないのですが,腰痛はつらいですよね。
お互いに気を付けましょう。
Commented by mn3m at 2012-07-01 18:53
Halさん こんばんは
はははは,やはり腰つきの方に目がいきますよね(^_^)
by mn3m | 2012-06-30 20:11 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m