人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町駅前 寸景

        D7000+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

有楽町駅前 寸景_f0079061_2053641.jpg





有楽町駅前 寸景_f0079061_20532948.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-07-06 21:17
こんばんは
人出が切れない有楽町らしいザワツキ音が聞こえそうです
色合いから夕方近くでしょうが、残暑の残る陽射しが夏だな~と感じますね
Commented by henronin at 2012-07-06 21:34
青い羽の青は水でしたか 知りませんでした このいでたちで街頭に立たれると
秋葉のオネイサンと間違えそうで困ります、自分は募金するのをためらいそうです。
Commented by apy-k at 2012-07-06 23:41
青い羽根は水難救助のためなんですね、海上保安庁のおねーさんなのかな?
ちょっとさわやか♪
でも道行く人はそれぞれですね(^_^;)

赤い羽根の時はよくちびっこが大きな声で活動してますけど
青はそうでもなさそうですね。
Commented by nobby_labo at 2012-07-07 17:39
こんばんは
有楽町で会いましょう♪を思い出しました。(リアルタイムでは知りませんが・・・)
近代化されてない駅前がちょっと古くて良い雰囲気ですね・・・
Commented by mn3m at 2012-07-07 19:36
sima7sima7さん こんばんは
有楽町駅まえの光景は好きな場所です。
色んな人が通るのでおもしろいですよね。
でも,いよいよ暑くなってきましたね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-07-07 19:48
遍路人さん こんばんは
みんな楽しそうに募金活動をやってましたよ。
Commented by mn3m at 2012-07-07 19:49
イナさん こんばんは
青い羽根の募金活動は珍しいですよね。
自分も初めて見ました。
Commented by mn3m at 2012-07-07 19:50
noBBy_laboさん こんばんは
夕陽があたるとちょっとノスタルジックな雰囲気になるでしょう。
有楽町は駅が古いのでそれもありますかね。
by mn3m | 2012-07-06 20:53 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m