Dior的街角

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

f0079061_2211141.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/17788608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by readymade_ayu at 2012-07-22 22:13
あれ?今日の撮影でしょうか。
私も今日、お昼過ぎに渋谷へ行き、シュークリーム買って歩きました。
このオジサン見かけましたヨ!
Commented by apy-k at 2012-07-23 07:01
かっこいいディオールのポスターの前におっさん・・・・
銀座だともう少し歩いてる人も絵になったりしますよね・・・

大きな声じゃ言えないけど(^_^;)
Commented by henronin at 2012-07-23 09:35
このポスターとオジサンの組み合わせ最高 スナップは上手いですね
Commented by nobby_labo at 2012-07-23 18:40
こんばんは
人様々ですね・・・
Diorのオシャレなポスターもそこにいる人によって見え方が違います。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 20:43
こんばんは
このアンバランス的なスナップは、mnさんしか見えないな~ 若者との距離感が最高です
渋谷界隈の雰囲気だな~ 銀座では撮れないカットです
Commented by mn3m at 2012-07-23 21:47
ayuさん こんばんは
残念ながら土曜日の撮影です。
でも,このおじさんはいつもこの辺にいるんですね(^_;
Commented by mn3m at 2012-07-23 21:49
イナさん こんばんは
やっぱり銀座とは雰囲気が違いますよね(^_^)
自分は渋谷は疲れます。
Commented by mn3m at 2012-07-23 21:49
遍路人さん こんばんは
渋谷はこういうのが撮れるのでおもしろいですね。
もうちょっと人が少ないと良いんですけどね~
Commented by mn3m at 2012-07-23 21:50
noBBy_laboさん こんばんは
銀座とは違って渋谷はおもしろいですよ。
スナップには最高なんですが,人が多すぎ。
Commented by mn3m at 2012-07-23 21:51
sima7sima7さん こんばんは
やっぱり雰囲気は渋谷ですよね。
久しぶりに一大決心で行ってきましたが,やっぱり疲れました。
by mn3m | 2012-07-22 22:11 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m