チョット立ち止まって渋谷

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

f0079061_1956632.jpg





f0079061_19562792.jpg



   おもしろくも何ともないんですが,一応行ってきた証拠に↓にスカイツリーからの画を
   アップしておきます。
   やはり,秋から冬にかけて夕陽が綺麗なときに行きたいですね。



f0079061_2064852.jpg




f0079061_207125.jpg




f0079061_2071445.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/17795205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-07-24 21:19
こんばんは
やはり高さが違うな~! 東京タワーの景色と違う記憶が・・。
この高さを好きな方には堪らないとお思いますが、自分は足の裏がムズムズして無理ですね (汗)
京島の町が綺麗に見えましたか?!
Commented by getteng at 2012-07-24 22:06
mn3mさん、
一枚目の電車は昔の玉川線ですかね?
Commented by monopod at 2012-07-24 22:42
2枚目、なびく雲の姿が美しい。
やはり高くなると空が澄んで見えるのでしょうか。
Commented by henronin at 2012-07-25 10:14
ドコモビルや都庁が目の前に見えるのですね、秋が楽しみです。
Commented by apy-k at 2012-07-25 18:33
おおお!やっぱりビル群が低い位置にありますね~
六本木ヒルズからの眺めとは全然ちがーう・・・・・・
青空、夕焼け、夜景、全部制覇してください!!

たぶんなかなか行けないので・・・・
Commented by mn3m at 2012-07-25 20:08
sima7sima7さん こんばんは
京島も見えましたが,上から見るとあの独特の町並みは良く分かりません(^_;
そうですか,やっぱり東京タワーより高く見えますか。 実際そうなんですけど,どうも感動が・・・
Commented by mn3m at 2012-07-25 20:08
gettengさん こんばんは
一枚目の電車,よくご存じですね。
自分は知りませんでした。
Commented by mn3m at 2012-07-25 20:09
monopodさん こんばんは
もうちょっと晴れてくれると違うんでしょうけど,この季節は期待できないですよね。
やはり秋から冬がお奨めかな~
Commented by mn3m at 2012-07-25 20:10
遍路人さん こんばんは
新宿は結構遠かったですよ。
望遠で引き寄せましたが,霞んでますね。
Commented by mn3m at 2012-07-25 20:11
イナさん こんばんは
やっぱり高く見えますか?(^_^)
次回は秋になってからでも行こうかと思ってます。 夕陽狙いで。
by mn3m | 2012-07-24 19:56 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m