渋谷の通行人

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

f0079061_19541496.jpg





f0079061_1954315.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/17815400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-07-30 20:07
mnさん、こんばんはです。
何処の街でも、ハトは人馴れしてますね~、少々の事では飛んで逃げませんからね。
しかし、餌あげるのはいいが、まきっぱなしってのがいけませんね!
Commented by henronin at 2012-07-30 21:15
一枚目の奥のオネイサンは何をやってるのかな? 大勢の人が集まっているが
皆さんもくもくと歩いていて他人の事には無関心ですよね そんな都会の一断面を見た感じがします。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-30 21:37
こんばんは
都会の無関心さが良く出ていますね! 可愛いハトも見向きもされずに早足の人たちに見えます
都会の光景を上手く捉えられてますね
Commented by apy-k at 2012-07-30 23:02
渋谷の人の流れってこういうイメージですよね。
立ち止まって撮ってみるのもおもしろそう♪
1枚目のしましま柄のおねーさんのポーズが一番動きがありますね。
というかピンポイントにそこに目がいっちゃいます。
Commented by nobby_labo at 2012-07-31 00:55
こんばんは
1枚目、奥のボーダーの女性の指差しがなんともナイスタイミングですね
以外とそちらにピントがいっててもおもしろかったかも
Commented by getteng at 2012-07-31 06:57
mn3mさん、
当地の平和公園では鳩が多く困っておりましたが、
(間引きもありますが)餌やり禁止になったら極減しました。
Commented by mn3m at 2012-07-31 19:48
デジ鍛冶さん こんばんは
ここ,ひどかったですよ。
多分食パンだと思うんですが,まき散らしてありました。
こうなると汚いですね。 鳩も食べきれないみたいで(^_;
Commented by mn3m at 2012-07-31 19:49
遍路人さん こんばんは
奥のオネーサン,誰かを見付けたみたいでしたよ(^_^)
Commented by mn3m at 2012-07-31 19:49
sima7sima7さん こんばんは
sima7sima7さんの様な都会の切り取りが出来ないので,こんなのばっかりです。
Commented by mn3m at 2012-07-31 19:50
イナさん こんばんは
何となく渋谷ってこんな感じですよね。
それを感じていただけるとはうれしいな~
Commented by mn3m at 2012-07-31 19:51
noBBy_laboさん こんばんは
一枚目のオネーサン,実は撮ってから気が付きまして(^_;
撮るときは見えませんでした。
Commented by mn3m at 2012-07-31 19:52
gettengさん こんばんは
東京も鳩が多いですよ。
何処に行ってもいます。
カラスは以前よりずいぶん減った気がするんですが,鳩は駄目ですね。
by mn3m | 2012-07-30 19:54 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m