渋谷の街角

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

f0079061_1944256.jpg





f0079061_19444259.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/17818923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-07-31 21:14
mnさん、こんばんはです。
2枚目、お店の厨房の方達でしょうか?あちこちで皆さん寛いでますね。
坂道って構図が面白いですね。
Commented by henronin at 2012-07-31 21:22
一枚目 自分は反対側から撮った事があります、この看板だけでなく
この場所が怪しい感じの場所に見えてここまで近寄れませんでした
ポスターとおじさんのからみが最高です。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-31 21:25
こんばんは
トップの看板は、何時も気になるんですけど撮ったこと無いんですよ~ 難しい被写体です
2枚目もお店の方が休憩でしょうか? ポツンポツンと面白い並びです
Commented by getteng at 2012-07-31 21:50
man3mさん、
いずれにも怪しげな男がいますね。
この辺りにはいかがわしい店が多いのかな?
Commented by apy-k at 2012-07-31 22:10
渋谷は意外と坂がありますよね、東京って平坦なようで起伏があるのかな~
1枚目のおじさんはこっそりタバコ吸ってたのかしら・・・
渋谷はサラリーマンがあまり似合わない町でもありますね。
Commented by halkyoto at 2012-07-31 22:31
坂道から渋谷らしさを感じました。が,白い服の三人衆,気になりますね。
何してるんでしょ?
Commented by nobby_labo at 2012-08-01 00:25
こんばんは
渋谷って坂道が多いんですよね
何とか坂って地名や通称名をよく聞きますから
Commented by mn3m at 2012-08-01 21:13
デジ鍛冶さん こんばんは
ちょうどどのお店も休憩時間だったのかな~
なんかしりませんが,みんな一服してましたよ。
Commented by mn3m at 2012-08-01 21:14
遍路人さん こんばんは
一枚目の場所,自分は初めて気が付きました。
この辺は何回か歩いているんですけどね。
Commented by mn3m at 2012-08-01 21:15
sima7sima7さん こんばんは
1枚目,sima7sima7さんもご存じでしたか。
自分は初めてでした。 雰囲気のある場所ですよね。
Commented by mn3m at 2012-08-01 21:16
gettengさん こんばんは
このぐらいだと渋谷では妖しい内に入りません(^_^)
Commented by mn3m at 2012-08-01 21:17
イナさん こんばんは
渋谷はすり鉢の底が駅ですからね。
坂だらけですよ。
東京は坂の町が結構ありますね。 本郷あたりも坂だらけです。
Commented by mn3m at 2012-08-01 21:18
Halさん こんばんは
ちょうど休憩時間だったみたいですが,どのお店も休憩してましたね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-08-01 21:19
noBBy_laboさん こんばんは
渋谷はもう坂だらけです。(^_^)
でも,そのおかげで,迷ったときは坂道を下っていくと駅に着くので凄く便利。
by mn3m | 2012-07-31 19:44 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m