窓辺のうるおい

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

f0079061_2041056.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/17852135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-08-10 21:41
mnさん、こんばんはです。
アロエばかりが元気に育ってますね。
木製の窓枠に磨りガラスが昭和してますね~。
Commented by sima7sima7 at 2012-08-10 22:38
こんばんは
狭いベランダでも緑の潤いが欲しくなりますが、全部アロエとはビックリですね
でも、一年中グリーに見えるから、これもアリですね
Commented by apy-k at 2012-08-11 00:08
硝子の模様がなつかしい。
実家にもこんなガラスどっかで使ってたと思います。
サッシじゃないから隙間風が入ってくるでしょうけど、温かみがありますね~
昭和、よかったなぁ。
Commented by halkyoto at 2012-08-11 06:46
タイトルづけがうまいですね。
なかなかこうはつけられないものです。
Commented by henronin at 2012-08-11 07:19
アロエはすっかり下町に定着しましたね 初冬には綺麗な花を咲かせてくれるでしょう
Commented by mn3m at 2012-08-11 18:09
デジ鍛冶さん こんばんは
アロエをこういうところにおいてあるのはあんまり見かけませんので,パチリと。
Commented by mn3m at 2012-08-11 18:10
sima7sima7さん こんばんは
アロエは結構好きなんですが,しかし,窓辺に飾るのはどうかと思う花ですよね。
Commented by mn3m at 2012-08-11 18:11
イナさん こんばんは
こういうガラス,もうなかなか見られませんよね。
女房の実家にはまだこの手のガラスがあるんですが,もうすぐ見られなくなります。
Commented by mn3m at 2012-08-11 18:12
Halさん こんばんは
タイトルは悩みますよね。
時々すっとイメージが出てくるときがありますが。
Commented by mn3m at 2012-08-11 18:15
遍路人さん こんばんは
これは渋谷なんですが,そうですね,初冬に花が咲いた頃にもう一度撮りに行ってみます(^_^)
by mn3m | 2012-08-10 20:41 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m