人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーよさこい2012  ~4

           D3+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

(1)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_20101940.jpg



(2)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_20104685.jpg



(3)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_201116100.jpg



(4)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_20114146.jpg



(5)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_2012563.jpg



(6)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_20123212.jpg



(7)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_20125314.jpg



(8)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_20132118.jpg



(9)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_2014045.jpg



(10)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_20142059.jpg



(11)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_20144233.jpg



(12)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_20145910.jpg



(13)
スーパーよさこい2012  ~4_f0079061_20151611.jpg

Commented by dejikaji at 2012-08-28 20:43
mnさん、こんばんはです。
かなり絞り込んでSS落として動きの演出されてますね。
大団旗のおかげで背景がスッキリしてくれましたね。
5枚目がお気に入りです。
Commented by sima7sima7 at 2012-08-28 21:22
こんばんは
今回は特に躍動感に構成されてますね~ ステージ編では正面から撮ると、この感覚が難しいんですね
9枚目のアップにどうしても目が行っちゃうんですね~ この笑顔を見ると、なぜかシャッターを押しちゃいます (汗・汗)
Commented by apy-k at 2012-08-28 21:55
お~3枚目決まりましたね!バックの幕が斜めなとこがいいですよね~
今日の写真はどれも動きの激しさがよくわかります!
ブレがさらに躍動感をもりたててますよね~うまいなー
1枚目の動きはなんだか、ゴーゴーのようですけど・・・・
そんなこと言う私もやはり古い人・・・・
Commented by henronin at 2012-08-28 22:03
どれも躍動感いっぱいです 3はフィナーレでしょうか大幡が見事に広がった
瞬間が演者とマッチしていてお気に入りです。
Commented by getteng at 2012-08-28 22:27
mn3mさん、
ダイナミックな表情を捉えています!
Commented by readymade_ayu at 2012-08-28 23:02
大迫力!
Commented by haru_ogawa2 at 2012-08-29 00:23
大きな旗をバックにした演技良いですね~。スローシャッターを意識的に使っているようですが、三脚持参ですか?
Commented by nobby_labo at 2012-08-29 00:49
こんばんは
迫力満点で良いですね・・・特に10、11、12、13が動きを感じれて好きです。
今回のバサラ祭の奈良駅ステージが狭く撮りにくかったです。
Commented by mn3m at 2012-08-29 20:36
デジ鍛冶さん こんばんは
色々とSSを変えて撮ってみたんですが,なかなかデジ鍛冶さんの様にはいきません。
やはり日頃から鍛えていないと駄目ですね。
Commented by mn3m at 2012-08-29 20:38
sima7sima7さん こんばんは
自分も9枚目のような表情を見たくて押しちゃいますね(^_^)
こういう表情は実際に見ているときはなかなか判らないんですよね。
写真だから見える表情ですよね。
Commented by mn3m at 2012-08-29 20:41
イナさん こんばんは
ゴーゴー,懐かしい~(^_^)
確かに言われてみれば似てますね。
Commented by mn3m at 2012-08-29 20:43
遍路人さん こんばんは
旗と演技が一致する瞬間を撮りたいと思って沢山押しましたが,なかなか難しいです。
Commented by mn3m at 2012-08-29 20:44
gettengさん こんばんは
有り難うございます。
動き物は相変わらず下手ですが,撮るのは楽しいですよ。
Commented by mn3m at 2012-08-29 20:44
ayuさん こんばんは
なかなか時間が取れないでしょうが,来年は一緒にどうですか?
Commented by mn3m at 2012-08-29 20:45
はるさん こんばんは
動きを出したくて今年はSSを色々と変えてみました。
もちろん手持ちです。 もうVR頼み(^_^)
Commented by mn3m at 2012-08-29 20:46
noBBy_laboさん こんばんは
そうそう,ステージに依って撮りにくいですよね。
原宿も道路を動きながら踊る会場も有るんですが,すぐに通り過ぎてしまうので難しいです。
by mn3m | 2012-08-28 20:15 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m