人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮池  晩夏

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

蓮池  晩夏_f0079061_1914941.jpg





蓮池  晩夏_f0079061_1921776.jpg

Commented by dejikaji at 2012-09-09 19:17
mnさん、こんばんはです。
1枚目、これは渋いですね~!
黒い池にポツンと浮かぶ枯れかけの葉っぱ。、透過光によって夕暮れ感も演出されていい雰囲気。
これ一枚出しで良かったんじゃないですか?
Commented by henronin at 2012-09-09 21:02
一枚目 夕日に輝く 黄金色の枯葉 見事です 何処からか流れてきたのでしょうね。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-09 21:29
こんばんは
なんとも言えない色合いが、目に吸い付くように入ってきますね
夕日が生み出す自然な色合いに拍手ですし、それをシンプルに纏めたmnさんのセンスの勝利ですね
Commented by tobi-photo at 2012-09-09 22:22
1枚目はイイですね。
なんとなく個人的にはノアの方舟のイメージが喚起れました。
Commented by apy-k at 2012-09-09 23:28
なんか不思議な光景!!
1枚目、金粉の池に小舟が漂ってるみたいですね!
影が変形ハートっぽいのもポイント高い!!
これ、すごくミステリアスでキュートでおもしろいです♪
Commented by Lee411 at 2012-09-10 13:47
一枚目、形といい、透過といい素晴らしいですね。
シンプルなだけに引き込まれそうになります。
Commented by mn3m at 2012-09-10 20:15
デジ鍛冶さん こんばんは
有り難うございます。
自分ではピンで出すほどの自信は有りませんでした(^_;
Commented by mn3m at 2012-09-10 20:16
遍路人さん こんばんは
この日はそれほど強い風は吹いていなかったのですが,散った蓮の花びらなんかが流れていましたよ。
残念ながら花びらは良いのが撮れませんでした。
Commented by mn3m at 2012-09-10 20:49
sima7sima7さん こんばんは
有り難うございます。
最近,あんまりこういうのを撮っていなかったのですが,たまには良いですね。
Commented by mn3m at 2012-09-10 20:49
TOBIさん こんばんは
有り難うございます。
サスガTOBIさん,発想がいいな~
Commented by mn3m at 2012-09-10 20:50
イナさん こんばんは
そうなんですよ,汚い水面も写真にすると金粉のように見えますよね(^_^)
自分も影の形が気にいって撮ってみました。
Commented by mn3m at 2012-09-10 20:51
Leeさん こんばんは
やはりシンプルな写真というのはパワーがあるんですかね。
Leeさんの作品はそういうのが多いですよね。
by mn3m | 2012-09-09 19:01 | 上野界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m