人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきってやってます

          D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

はりきってやってます_f0079061_20175922.jpg


          ぶれ,ぼけも味の内ってか。

          明日からまたちょっと出かけますので,お休みします(_._)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-14 20:59
こんばんは
お店出るときは、きっとこんな感じでボケて見えてますね σ(^_^;)アセアセ...
こうも暑いと、グイッと一杯引っ掛けて帰りたいです
Commented by dejikaji at 2012-09-14 21:05
mnさん、こんばんはです。
これはきっちり止めないといけませんでしょ!(笑
いつも一緒に飲みに行く友達が体壊してしまって、ぜんぜん飲みに行かなくなってしまいました。
あ~、ホルモンとビール、たまりませんね♪
Commented by tobi-photo at 2012-09-14 21:52
シマシマ7さんナイスコメント(笑)
確かに店を出るときの酔っぱらいの視点がよく表現されております!
Commented by apy-k at 2012-09-14 22:08
あー世の中三連休ですね!私はいつもとかわりません(>_<)
店員のおねーさん、はりきってそうですね!
元気のいい店員さんは気持ちいいです♪
ホッピーもぐいぐいですね。
Commented by readymade_ayu at 2012-09-15 00:01
はりきりすぎです。
Commented by Lee411 at 2012-09-15 13:07
懐かしいホッピーの文字(^^♪
飲むほうも店員さんもはりきっていきたいですね。
ちょっと千鳥足ぐらいが一番気持ち良いですね~♪
Commented by mn3m at 2012-09-16 12:48
simasima7さん こんにちは
自分はあんまり酔ったことがないんですが、いい気持ちになるとこうなりますかね(^ ^)
Commented by mn3m at 2012-09-16 12:52
デジ鍛治さん こんにちは
歩きながらのノーファインダーで、もっとブラスつもりだったんですが、以外とぶれませんでした。
ISOオートにしていたのを忘れていて(^-^)/
Commented by mn3m at 2012-09-16 12:53
TOBIさん こんにちは
あははは、そうですか(^-^)
自分もこれぐらいよってみたいです。
Commented by mn3m at 2012-09-16 12:56
イナさん こんにちは
お仕事ですか? 頑張ってください。
他の人が仕事の時に休んだ方が良いですよ。
今回は車で出かけたのですが、もう渋滞で参りました。
Commented by mn3m at 2012-09-16 12:57
ayuさん こんにちは
この店員さんでも、ayuさんには負けます。(^ ^)
Commented by mn3m at 2012-09-16 12:59
leeさん こんにちは
そちらではやはり未だホッピーは一般的ではないですか?
大阪はちょっとだけ進出してるみたいですよ。
by mn3m | 2012-09-14 20:18 | 上野界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m