人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁華街の影

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

繁華街の影_f0079061_19271856.jpg





繁華街の影_f0079061_19274372.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-09-17 20:56
こんばんは
この頃のディスプレーのデザインが凝ってきてるので撮り手としては嬉しいですね
2枚目のワンちゃんだけでアピールするなんて凄いな~ お店もその関係ですかね?!
Commented by dejikaji at 2012-09-17 21:05
mnさん、こんばんはです。
そちらのショーウィンドーのディスプレイはいつ見ても凝っていて、羨ましい限りです。
こちらではないんですよね。
映り込む景色、もうちょっとインパクトが欲しい所ですね。
Commented by henronin at 2012-09-17 21:20
2枚目 ワンコがポイントですね ビックカメラと写り込んでる 何処だろう。
Commented by apy-k at 2012-09-17 22:32
1枚目のむこう側の雑踏が写ってるのがいいですね!
実は混んでるんだぞ!と。
そしてマックが!!
2枚目のワンコけっこうリアリティありますね~
Commented by haru_ogawa2 at 2012-09-17 23:06
曇ってますねー。それが随分良い感じですね。1枚目の女性を入れるところがさすがのmnさんですね。
Commented by nobby_labo at 2012-09-18 00:57
こんばんは
繁華街の写りこみは色んなものが写りこんで楽しいですね
特に1枚目のマクド(マック)が良いですね
大阪ではブランドによってはショーウインドウにカメラを向けると警備員が飛んでくる時があります。
Commented by mn3m at 2012-09-18 21:26
sima7sima7さん こんばんは
ここは池袋なんですが,やはり銀座と比べるとイマイチ。
撮り手もイマイチでした(^_;
Commented by mn3m at 2012-09-18 21:26
デジ鍛冶さん こんばんは
ちょっと面白みのない写り込みでしたね。
やはりこの辺は銀座には適わないかな。
Commented by mn3m at 2012-09-18 21:27
遍路人さん こんばんは
そうなんです,自分もこのワンコに惹かれてしまいました。
Commented by mn3m at 2012-09-18 21:28
イナさん こんばんは
ちょっとインパクトに欠けますが,それも池袋らしいかと(^_^)
ワンコは自分も気に入ってます。
Commented by mn3m at 2012-09-18 21:29
はるさん こんばんは
一枚目はもっと通行人を大きく入れたかったんですが,ちょっとタイミングが遅れました。
Commented by mn3m at 2012-09-18 21:29
noBBy_laboさん こんばんは
こちらでも守衛がいるところとか,入り口に店員が立っているブランド店は怒られますよ(^_^)
by mn3m | 2012-09-17 19:27 | 池袋界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m