人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ横のオアシス

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

アメ横のオアシス_f0079061_2019243.jpg


         夏に限らず,アメ横を歩き回ったときはこれに限ります。
         パイナップルもメロン,スイカも美味しいですよ。

         今週は全く写真を撮っていませんので,在庫ばかりです。
         大した物は残っていませんので,軽くスルーしてください。
Commented by henronin at 2012-09-18 20:40
スイカも在ったのですね パイナップルの時しか見てませんので それだけかと思ってました。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-18 20:50
こんばんは
この切売り屋さんは、見ているだけで食欲を掻き立てられますね(笑)
毎回、チラッと横目で見て過ごしますが、次回はきっと買ってますね
Commented by dejikaji at 2012-09-18 21:29
mnさん、こんばんはです。
1本100円ですか~、ボロクチの商売ですね。
Commented by halkyoto at 2012-09-18 23:04
買って,その場で食べるというのが新しいですね。
アメ横では流行ってるんですか?
Commented by apy-k at 2012-09-19 00:27
えーアメ横って夏以外も路上果物食べられるんですか~
私が行く時はめっちゃ混んでて、何売ってんだかほとんど見えない状態です(-.-)
すいか、家ではほとんど買わないのでこういう機会に食べたいですね~♪
Commented by nobby_labo at 2012-09-20 17:41
こんばんは
街撮り中の買い食いは楽しいですよね・・・
昔、学校帰りに買い食いしてたのを思い出します。
by mn3m | 2012-09-18 20:19 | 上野界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m