人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ横 宵の口

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

アメ横 宵の口_f0079061_19402674.jpg





アメ横 宵の口_f0079061_19404591.jpg





アメ横 宵の口_f0079061_1941421.jpg

Commented by mz-dog at 2012-10-02 20:32
ああ、いいですなあ。
この雑多な雰囲気が。
おっちゃんの横で若いねーちゃんが飲んでいるという。
こぎたない店の雰囲気や活気のある商店街の感じが、なぜか落ち着きます。
昭和の雰囲気ですなあ。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-02 20:45
こんばんは
パッと見は、中国の街景のようにも見えますね! ホントに歩いているのは中国の方なのかもしれませんね
2枚目は煙だと思いますが、何かの霊のように感じます (汗・汗)
Commented by henronin at 2012-10-02 21:29
オジサンの席にオネイサンが座り始めた頃は違和感がありましたが
最近は馴染んで来ましたね 賑わう事はいいことです その内オバサン
連中に占拠されてオジサンの居場所がなくなりそうですね。
Commented by apy-k at 2012-10-02 23:24
日暮れると一気にアジアっぽくなりますね~
おもしろい!!
あー東京って夕方からもいいですね、新橋、東京タワー、東京駅・・・・・
で、泊まってのんびり♪

おかーさんに完全休日をくれぇぇぇぇ!!
Commented by monopod at 2012-10-03 00:45
いい写真ですねぇ。
特に二枚目、路地裏のディティールっていうか、空気感が素晴らしい。
Commented by nobby_labo at 2012-10-03 01:07
こんばんは
アメ横のような活気のある商店街は良いですね
撮っててもテンションが上がって楽しそうです。
Commented by Lee411 at 2012-10-03 15:57
夕方からは特に過ごしやすいですから
飲み食いも旨いでしょうね。
ひじをつきながら話し込むおじさんが良い表情じゃないですか(^v^)
Commented by cabin_um at 2012-10-03 18:25
mnさん、こんばんは!
相変わらずアメ横は宵の口ともなるとこの活気なんですねえ。
ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず・・・的な(^^)
2枚目はお見事です・・・なかなか撮れない煙とガード下。
Commented by mn3m at 2012-10-03 20:34
mz-dogさん こんばんは
アメ横はもう何でもあり
年寄り,若者,旅行者,中国,韓国,台湾その他諸々(^_^)
Commented by mn3m at 2012-10-03 20:35
sima7sima7さん こんばんは
2枚目の煙は自分のタバコです(^_^)
Commented by mn3m at 2012-10-03 20:35
遍路人さん こんばんは
若いオネーサン達が隣に来てくれた方が,おじさんもウレシイでしょう(^_^)
Commented by mn3m at 2012-10-03 20:36
イナさん こんばんは
東京は光が溢れていますから,暗くなってからもおもしろいですよ。
Commented by mn3m at 2012-10-03 20:37
monopodさん こんばんは
アメ横は路地景には事欠きません。
時々撮りに行きますが,飽きませんよ。
Commented by mn3m at 2012-10-03 20:38
noBBy_laboさん こんばんは
これでも以前よりは空いています。
前は混んでいて歩けませんでしたからね。
やはり中国の方が減っているのかもしれません。
Commented by mn3m at 2012-10-03 20:39
Leeさん こんばんは
ここで飲んでいる方達は,何となく余裕があるように見えますね。
とにかく楽しそうで良いですよ。
Commented by mn3m at 2012-10-03 20:40
CABINさん こんばんは
煙が無かったので,自分のタバコで無理矢理(^_^)
もちろん,喫煙所で吸いましたよ。
by mn3m | 2012-10-02 19:41 | 上野界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m