人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキバの輝き

          D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

アキバの輝き_f0079061_20355956.jpg






アキバの輝き_f0079061_20362391.jpg

Commented by dejikaji at 2012-10-10 20:44
mnさん、こんばんはです。
京都では絶対に見れない色の町ですね。
2枚目、なんか縁日の当て物屋台みたいに見えます(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-10-10 20:56
こんばんは
もう昔のような電気製品の看板が見れないアキバになっちゃいましたね
今の若い方には、この色彩がアキバの代名詞に見えるんでしょうね
もう店頭は、何屋さんなのか自分も判りません
Commented by halkyoto at 2012-10-10 22:50
夜の秋葉はじつにカラフルなんですね。
一枚目は特に昔の秋葉の面影はないですね。
Commented by apy-k at 2012-10-10 23:04
わ!ビル全部が光ってる!!
あっかるい町ですね、電脳タウンですよねーやっぱり。
でも、何を求めていけばいい町なのか・・・・
ツボな人と、そうでない人の差が大きな町でもありますね。
Commented by Lee411 at 2012-10-11 09:12
カラフルなネオンで街が輝いていますね。
アイドル、マンガ、ゲーム・・・
昼と比べて夜はいっそうその色が強い街に見えますね。
Commented by henronin at 2012-10-11 09:44
自分にはここ秋葉原は完全に別世界になってしまいました、nikonの
フイルムスキャナーやMacの安い店を捜し歩いたアキバはありません
寂しいな.....。
Commented by mn3m at 2012-10-11 20:17
デジ鍛冶さん こんばんは
東京では派手な色合いの待ちは沢山ありますが,それでも秋葉原の色合いは独特です。
夜に見るとチョット派手すぎ
Commented by mn3m at 2012-10-11 20:18
sima7sima7さん こんばんは
それでもアキバは電気の待ちの印象が強いですよね。
外人さんも多いし,そういうイメージはまだまだあると思います。
Commented by mn3m at 2012-10-11 20:20
Halさん こんばんは
1枚目はもうずいぶん前からこんな感じなんですが,更に最近は良く分からない建物が増えてます。
その一方,事務所ビルも出来てきているし,やはりこの混沌がアキバかな~
Commented by mn3m at 2012-10-11 20:21
イナさん こんばんは
電気街は何処の国に行ってもこんな感じが多いですよ。
台湾も中国も韓国もアキバみたいなところは似たような感じ。
Commented by mn3m at 2012-10-11 20:22
Leeさん こんばんは
アキバは取られて行かれたんでしたっけ?
確か撮ってますよね。 おもしろい待ちですよね。
Commented by mn3m at 2012-10-11 20:23
遍路人さん こんばんは
自分もアキバで行きたいお店は決まってきてしまいました。
かろうじて裏通りにはパーツ屋さんが残っていますが,最近はPC自作も
していないので用事がありません。
by mn3m | 2012-10-10 20:36 | 秋葉原界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m