人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に向かう道

         D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

秋に向かう道_f0079061_2012980.jpg

Commented by dejikaji at 2012-10-12 20:33
mnさん、こんばんはです。
今日は夕方からグッと冷え込んで来ました、本格的に秋になって感じです。
浴衣姿の女の子でしょうか?上手い具合に通りましたね。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-12 21:10
こんばんは
もう落葉が絵になる時期なんですね! チョッと前までは、日差しの強さだけを感じましたけどね
チャリのお姉さんは、着物?のように見えますが、何かお祭りに急いでいるのかな?!
Commented by muya3094 at 2012-10-12 21:41
こんばんはー☆

久々のコメですぅ~
何だか 哀愁が漂うお写真ですネ!
ベンチに腰をかけられて ワンコと一緒に何を想われるのか・・・
どうしても ソッチに気をとられてしまいます!haha
Commented by nobby_labo at 2012-10-13 00:46
こんばんは
夜の気温はスッカリ秋ですね
ココも時間が経つにつれて葉っぱが色付いていい雰囲気になるんでしょうね
Commented by henronin at 2012-10-13 07:12
チャリのオネイサン グットタイミングですね 秋ですね~さくじつ歩いていたら
どこらとも無く 金木犀 の香りが漂ってきました そんな季節になりました。
Commented by cabin_um at 2012-10-13 12:17
mnさん、こんにちは!
朝晩は寒さすら感じる落葉の季節になりました。広く写された公園
の道のすみっこに流れるように走り去るく立ち漕ぎ姿が印象的な1枚。
静と動が凝縮されてますね!
Commented by mn3m at 2012-10-13 21:15
デジ鍛冶さん こんばんは
良い陽気になってきましたね。
ちょっと古い写真で女の子は浴衣です(^_^)
Commented by mn3m at 2012-10-13 21:16
sima7sima7さん こんばんは
撮影には最高の気候になりましたよね~
とはいいながら,10月一杯はちょっとバタバタしていてなかなか撮れません。
Commented by mn3m at 2012-10-13 21:16
muyaさん こんばんは
実は自分も奥の方をメインに撮ろうと思っていたんですが,いきなり女の子が登場です(^_^)
Commented by mn3m at 2012-10-13 21:17
noBBy_laboさん こんばんは
昼間はちょっと汗ばんだりしますが,でも良い季節ですよね。
短い秋を楽しみたいところです。
Commented by mn3m at 2012-10-13 21:18
遍路人さん こんばんは
あら,もうキンモクセイが咲いていますか?
家のマンションの回りにも有るんですが,未だ咲いていないようです。
Commented by mn3m at 2012-10-13 21:19
CABINさん こんばんは
女の子は偶然でした。
ちょっと最初の意図と違った写真になってしまいましたが,これも出会いですね。
by mn3m | 2012-10-12 20:01 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m