人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子

         D7000+AiAF Nikkor 35mm F2D

親子_f0079061_19453068.jpg

          明日からまた出かけますので,お休みします。
          今回で一段落の予定。
Commented by dejikaji at 2012-10-26 20:40
mnさん、こんばんはです。
ハハハ~!これは好い光景に出くわされましたね(*^_^*)
ちびっ子は気持ち良さそうに寝てるおっちゃんの真似して寝たんでしょうかね?
Commented by halkyoto at 2012-10-26 23:12
きっと気持ちの良いお天気の日だったんでしょうね。
それに親子のお昼寝がおもしろい。
Commented by apy-k at 2012-10-27 00:06
このままぐるっと人が寝てたらおもしろいのに(^_^;)
寝たくなっちゃう気持ちわかりますよねー
さすがに女子にはできないですけど・・・・
気持ちのいい日だったことに間違いなさそうですね!!

mnさん、忙しそうですね。
お体気を付けて~~
Commented by sima7sima7 at 2012-10-27 07:23
おはようございます
昼間の陽気は、眠気を誘うのでお昼寝が気持ち良さそうですね~
子供も遊び疲れて寝てしまったようですね! 夕方まで寝過ぎないように起こして上げたいです
Commented by mn3m at 2012-10-28 18:39
デジ鍛冶さん こんばんは
どうもそうみたいです。
実際には親子でも何でもなくて,この子の親は向こうの方にいます。
Commented by mn3m at 2012-10-28 18:39
Halさん こんばんは
この日は夏に戻ったような陽気でしたよ。
Commented by mn3m at 2012-10-28 18:40
イナさん こんばんは
そうですね,確かに女性には出来ない楽しみですよね。
実家の引越でバタバタしてましたが,本日やっと終わりました。
Commented by mn3m at 2012-10-28 18:41
sima7sima7さん こんばんは
先週は夏みたいな陽気でしたよね。
気持ちよさそうに寝てましたよ。
by mn3m | 2012-10-26 19:45 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m