人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草snap (5)

           D7000+AiAF Nikkor 35mm F2D

浅草snap (5)_f0079061_18572246.jpg






浅草snap (5)_f0079061_18574292.jpg

Commented by henronin at 2012-11-08 20:40
2枚目 行かれましたね ここと昭和軒には何故か惹かれますね。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-08 20:55
こんばんは
自分も二枚目のタバコ屋さんの跡地には、必ず目が行っちゃいますが切り取れたこと無いんです
スナップでバックの模様で使った方が正解ですね
Commented by halkyoto at 2012-11-08 22:57
右の道と左の道,すすむ方向がまったく別世界な感じがとても好きです。
Commented by apy-k at 2012-11-08 23:38
1枚目、なんだか人生の縮図、人生いろいろみたいに
見えます!
ここに誰も写ってなかったらそうは思わないでしょうね。
グッドタイミングすぎます♪
Commented by mn3m at 2012-11-09 18:51
遍路人さん こんばんは
2枚目のタバコ屋さんはいつ壊されるかと冷や冷やしてますが,粘ってますね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-11-09 18:52
sima7sima7さん こんばんは
2枚目,確かに難しい場所なんですよね~
自分もどうもいつもいまいちな出来です。
Commented by mn3m at 2012-11-09 18:53
Halさん こんばんは
分かれ道は良いですよね。
人生を感じます。  間違うことが多いんですが(^_;
Commented by mn3m at 2012-11-09 18:53
イナさん こんばんは
そう,だから分かれ道に惹かれるんでしょうね。
by mn3m | 2012-11-08 18:58 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m