人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金町 らいむらいと

          D7000+AiAF Nikkor 35mm F2D

(1)
黄金町 らいむらいと_f0079061_2093425.jpg





(2)
黄金町 らいむらいと_f0079061_2095992.jpg




(3)
黄金町 らいむらいと_f0079061_20101836.jpg




(4)
黄金町 らいむらいと_f0079061_20103834.jpg




     おまけ  道端に咲いていたかわいい花。 ん~,名前が思い出せない
     家のマンションにも咲いていて,昔調べたんですけど・・・
(5)      TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
黄金町 らいむらいと_f0079061_20114350.jpg

Commented by nobby_labo at 2012-11-17 00:18
こんばんは
1枚目、らいむらいと、洗濯機とスーツの男性の対比が面白くて良いです。
でも何の店だろう・・・喫茶店でしょうか
Commented by tobi-photo at 2012-11-17 07:51
このお店(といっても営業しているのを見たことないけど)何となく撮りたくなる雰囲気なんで自分もよく撮っちゃいます。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-17 08:15
おはようございます
やはりトップのお店は、必ず撮りたくなるほど魅力一杯のお店です。お宝もしっかり置いてありますからね
自分も撮りましたが、チョッとだけお店の中が覗けました。 でも・・。
Commented by apy-k at 2012-11-17 09:16
らいむらいと、いつも気になりますよねーここ。
どなたか潜入撮影していただきたいです!!
らいむらいとの並びのお店はおしゃれさんなのに・・・・
異質だけど被写体として大事な不思議なお店。
Commented by mn3m at 2012-11-17 20:34
noBBy_laboさん こんばんは
喫茶店だと思うんですが,もうやっていないみたいで,いつも閉まってます。
でも,人がいる雰囲気はあるんですよね。 お店だけ止めたのかな?
Commented by mn3m at 2012-11-17 20:35
TOBIさん こんばんは
このお店,雰囲気有りますよね。
やっていればここで休憩したいところですよね。
Commented by mn3m at 2012-11-17 20:36
sima7sima7さん こんばんは
あら,覗けましたか?
人がいる雰囲気はありますよね。 違うかな?
Commented by mn3m at 2012-11-17 20:37
イナさん こんばんは
ここは分かれ道だし,お店も良いし・・・撮りますよね(^_^)
でも,なかなか良い光に恵まれたことがないんです。
Commented at 2013-03-10 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mn3m at 2013-03-11 00:19
鍵コメさん こんばんは
おお,そうですか・・・・そんな方にゴメンとを頂けるとは光栄です。
このお店はもう3度ぐらい撮らせていただいてますが,やはり営業はしていないのですね。 残念です。
是非入ってみたいお店だったんですが。
遠方に住んでいらっしゃるようですが,機会が有れば是非行ってあげてください。
by mn3m | 2012-11-16 20:12 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m