人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出横丁

            D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

思い出横丁_f0079061_19454663.jpg

Commented by henronin at 2013-01-17 21:00
E-M5の仲間が増えたと思ったら NIKONに戻られてしまいましたね
mnさんの作風からすれば戻って正解かも 当方モニターを更新しました
ので今後も良い作品を堪能させていただきます。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-17 21:27
こんばんは
やはり冬の強い日差しが、何気ない物もドラマチックにする力が有りますね
けっこうこのカメラは白トビに強そうですね。 やはり最新のカメラは進化が凄いですね
Commented by nobby_labo at 2013-01-18 17:40
こんばんは
思いで横丁とゴールデン街って別なんでしょうか?
よく解かってませんf(>_<;)

OM-D手放されたんですね・・・
でもフルサイズ機のもかなり軽くなってきてますからね
CP+前にまた色々と発表があるんでしょうね・・・物欲が財布の中身を越える時ですf(>_<;)
by mn3m | 2013-01-17 19:47 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(3)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m