人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のビル

          D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

冬のビル_f0079061_1833550.jpg

Commented by dejikaji at 2013-01-19 20:01
mnさん、こんばんはです。
窓のない随分変わったビルですね?
ダイナミックに入れたシルエットの木、存在感放ってますね。
Commented by henronin at 2013-01-19 20:16
表参道ですね ケヤキの枝もいまが最高に美しい時です、バックの
ビルが輝いて引き立ててますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-19 21:16
こんばんは
今の時期の表参道は、冬の木々と映り込みが楽しめるので最高ですね
のっぺらぼうなビルのハイライト部分が綺麗だな~ 露出を抑え気味も功を奏してますね
Commented by nobby_labo at 2013-01-19 23:38
こんばんは
雲ひとつない空にそびえる白金のビル・・・あれっなんかの歌詞みたい(^笑^)
Commented by cabin_um at 2013-01-20 01:10
mnさん、こんばんは!
撮って出しは結構明るいという噂のD600ですが、mnさんらしい
補正で見事な仕上がりに♪ 冬ならではの枝先のディデールと
露出を切り詰めた青空に、ピンと張り詰めた冬の大気を感じます!
Commented by tobi-photo at 2013-01-20 09:09
濃密なブルーを背景に輝いたビルとシルエット気味な木が妖艶です。
新機材の使い勝手はいかがですか?
D3の出番が減ってしまうのでは(^^;
Commented by mn3m at 2013-01-20 19:41
デジ鍛冶さん こんばんは
このビル,お気に入りなんですよ。 以前も同じような反射をアップしました。
ケヤキは今頃の葉を落とした姿が良いですね。
Commented by mn3m at 2013-01-20 19:43
遍路人さん こんばんは
ケヤキは葉のない今頃の姿が美しいですね。
遍路人さんのを参考に写り込みも大分挑戦したのですが,どうもイマイチでした。 なかなか良いのが見つかりません。
Commented by mn3m at 2013-01-20 19:44
sima7sima7さん こんばんは
写り込みはかなりの枚数を撮ったんですが,駄目でしたね。
遍路人さんのように良いのが見つかりません。
Commented by mn3m at 2013-01-20 19:45
noBBy_laboさん こんばんは
このビルは窓がないので反射が綺麗なんですよ。
お気に入りです。
Commented by mn3m at 2013-01-20 19:46
CABINさん こんばんは
D7000もそうでしたが,少し明るめに出ますね。
基準露出を-2/6に設定してます。
Commented by mn3m at 2013-01-20 19:48
TOBIさん こんばんは
D600,良くも悪くもNikonのデジ一です(^_^)
慣れ親しんだ画質と操作性なので,全く取説見ないで使えるのは良いのですが,あらたな感動も薄いです(^_;
D7000だと少し小さい感じがしたのですが,D600は大きさ重量は丁度良いです。
思いズームよりも軽い単焦点が似合うカメラかもしれません。
by mn3m | 2013-01-19 18:33 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m