人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏通り

          D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

裏通り_f0079061_2055814.jpg

               @千葉県船橋市
Commented by dejikaji at 2013-02-26 21:30
mnさん、こんばんはです。
ズラリと続くブルーのトタン塀、これはなかなか見れない光景ですよね。
好い所に配達のお兄ちゃんが来てくれましたね。
Commented by henronin at 2013-02-26 21:30
落ち着いたブルーが綺麗ですね 屋根のあかも落ちついた赤で静かな路地といった感じが出てますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-26 22:51
こんばんは
こんな感じの良い路地があるなんて、何度も訪れていて見つかりませんでした
やはり元地元の方が知ってる路地って感じです。 下町ブルーが際立ちますね
Commented by nobby_labo at 2013-02-27 00:27
こんばんは
こう言う細い裏路地って入りにくいけど、入りたくなるんですよね・・・
青いトタンの錆び方に味があって良いですね
Commented by monopod at 2013-02-27 00:29
台車がいいタイミングで登場しましたね。
ぐっと存在感のある裏通りになりました。
Commented by shibazo-a7 at 2013-02-27 10:23
共産党のポスターと、汗水垂らして働くお兄さん。
なんともいえないシュールさを感じますね。
トタンブルーも哀愁漂ってます。
Commented by mn3m at 2013-02-27 22:05
デジ鍛冶さん こんばんは
この塀は一目で惹きつけられましたね。
ちょうど良い色になっていてくれました。 配達の方はちょっと待ちました(^_^)
Commented by mn3m at 2013-02-27 22:14
遍路人さん こんばんは
肉眼でもなかなか渋いブルーでしたよ。
屋根の赤までは自分は気がつきませんでした。 有り難うございます。
Commented by mn3m at 2013-02-27 22:15
sima7sima7さん こんばんは
これは駅前の小さい飲屋街の横丁です。
自分も偶然ですよ。
Commented by mn3m at 2013-02-27 22:15
noBBy_laboさん こんばんは
なかなか良いブルーでしたよ。
これだけ長いのみ滅多に見られないし(^_^)
Commented by mn3m at 2013-02-27 22:16
monopodさん こんばんは
台車のにいちゃんはちょっと待ってみました。
かっこいい女性でも良かったんですけどね(^_^)
Commented by mn3m at 2013-02-27 22:18
shibazoさん こんばんは
こういう真面目に一生懸命働いている若者を見ると,ポスターの主張がちょっと白々しく見えますね。
by mn3m | 2013-02-26 20:55 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m