人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のような華

          D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

花のような華_f0079061_20123255.jpg

                 @阿佐ヶ谷
               
                 明日はちょっと出かけますのでお休みします。
                 土日は写真が撮れないので,さてどうしよう(^_;
                 実は来週も撮れない予定なんですよね~  まいったな。
                 いくらなんでも2週間分の在庫は有りません。
Commented by dejikaji at 2013-03-01 20:51
mnさん、こんばんはです。
最初タイトル見て???な感じでしたが、なるほどです!
黒いラインを上手く取り込まれましたね。
そう思うと、左の錆垂れが木の幹に見えて来ます。
Commented by henronin at 2013-03-01 21:00
黒い線と左の錆の線が花の茎の様で上部の膨らんだ所が花束のようですね
正に花のような華です。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-01 22:18
こんばんは
タイトル通りに見える華ですよ! こんな光景が見つける眼力が相変わらずに鋭いです
お出かけで撮れない時は、コンデジでササっと在庫を稼いでくださいね
Commented by halkyoto at 2013-03-01 23:25
錆の花は美しいですが,こんなふうに簡単に錆びるようなら欠陥でしょうね。(^^;)
Commented by apy-k at 2013-03-01 23:34
華咲いてますね~にょきっと!
一輪挿しから飛び出てるみたいですね~
なるほど、ナイスらくがき!

う、2週間撮れないのはきついですね~
毎日通勤風景撮るとか・・・・
Commented by mn3m at 2013-03-03 22:06
デジ鍛冶さん こんばんは
タイトルは無理矢理名イメージで付けましたので(^_^)
何となく見えてくれればOKです。
Commented by mn3m at 2013-03-03 22:06
遍路人さん こんばんは
遍路人さんのように芸術的な華が撮りたいですよ。
Commented by mn3m at 2013-03-03 22:07
sima7sima7さん こんばんは
GRDは持っていったんですが,やっぱり5~6枚しか撮れませんでした。
使えそうな物はなさそうです。
Commented by mn3m at 2013-03-03 22:08
Halさん こんばんは
隠れていますが,上に鉄骨がありまして,それが長い年月でこうなったようです。
Commented by mn3m at 2013-03-03 22:09
イナさん こんばんは
そうなんですよ,1週間ぐらいだと我慢も出来るんですが,2週連続jで週末に撮れないとさみしいですね。
by mn3m | 2013-03-01 20:13 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m