人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃車

          D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

廃車_f0079061_20133942.jpg

Commented by henronin at 2013-03-06 20:31
時々こうした状態の放置車がありますね 自転車なら簡単に行政が処理
するのですが車となると難しいのかな いずれにしても困った物です。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-06 20:59
こんばんは
これは相当に放置されているような姿ですね! でも街の中で放置されているなんて珍しい光景だと思います
お役所が速攻で片付けるような気がしますが、敷地内だと手を出さないのかもしれませんね
Commented by apy-k at 2013-03-06 21:59
廃車って、ちょっともっとこそっとしてると思いますけど・・・
町の中?
堂々としすぎですね~
デカすぎて邪魔、誰がどこの人が処分するか、行政っていろいろ
縦割りがめんどくさいんでしょうね。
近隣の人の精神的苦痛は大きいと思います・・・・
Commented by nobby_labo at 2013-03-07 00:04
こんばんは
アーティスティクな廃車が良いですね
また奥に歩く女性も良いスパイスになってますね
Commented by mn3m at 2013-03-07 21:25
遍路人さん こんばんは
阿佐ヶ谷の例の廃車です。 まだ放置されていますね~
もうずいぶん経つと思うんですが,何年だろう?
Commented by mn3m at 2013-03-07 21:26
sima7sima7さん こんばんは
あれ,sima7sima7さんも見てると思うんですが,例の阿佐ヶ谷駅近くの放置車両です。 もうかなり長いですよ。
Commented by mn3m at 2013-03-07 21:27
イナさん こんばんは
これはもう町中のど真ん中に置いてあります(^_^)
違法にならないのかな~  もう数年おいてありますよ。
Commented by mn3m at 2013-03-07 21:27
noBBy_laboさん こんばんは
撮る方にとっては良い被写体なんですが,生活している人にとっては困った問題ですよね。
by mn3m | 2013-03-06 20:13 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m