人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から乗るよ

         GRD Ⅱ

今から乗るよ_f0079061_21121960.jpg

Commented by dejikaji at 2013-03-07 21:33
mnさん、こんばんはです。
へへへ、可愛いですね~♪(●^o^●)
Commented by apy-k at 2013-03-07 22:30
え、これは何ですか???
Commented by getteng at 2013-03-07 22:31
mn3mさん
貴兄のお嬢さんですか?
まさか、お孫さんじゃないですよね。
このカモノハシは東北新幹線かな?
Commented by halkyoto at 2013-03-07 22:59
向こう側にいる電車はこんなに低いんですか?
Commented by nobby_labo at 2013-03-08 00:17
こんばんは
やっぱり子供はかわいいですね
Commented by henronin at 2013-03-08 10:00
可愛いですね 特にこの足元がなんともいえません。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-08 18:58
E5系はやぶさ、カッコいいですよね。駅の壁のポスターでしょうか。
お嬢ちゃんはあまり興味ないみたい…(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2013-03-08 20:30
こんばんは
やはり機動力はコンデジが最高ですね
バックの新幹線は本物?? 子供の小ささとの対比で面白構成になってます
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:09
デジ鍛冶さん こんばんは
このぐらいが一番かわいいですよね~(^_^)
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:09
イナさん こんばんは
ホームの壁に書いてあるハヤブサです(^_^)
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:09
Halさん こんばんは
もちろん本物じゃありません。
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:11
gettengさん こんばんは
あれ,gettengさんは自分の年を勘違いしてますよ。
もっと大きな孫がいても全然おかしくない年です。いませんけど(^_;
gettengさんと同年代です。 東京オリンピックを小学校の教室で見てますよ(^_^)
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:27
noBBy_laboさん こんばんは
3歳から5歳ぐらいが一番かわいいときですよね。
家の子達もそのころはかわいかったな~(^_^)
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:28
遍路人さん こんばんは
そうそう,この足の短さが何とも言えずかわいいんですよね。
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:29
shibazoさん こんばんは
そうです,東北新幹線のハヤブサです。
お嬢ちゃんはこの後本物のはやてに乗っていきました。
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:30
sima7sima7さん こんばんは
殆ど写真が撮れないことが判っているときはやっぱりデジ一は持っていくのがしんどいです。
by mn3m | 2013-03-07 21:12 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m