人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の下 人それぞれ

            D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

桜の下 人それぞれ_f0079061_20291128.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-03-22 21:06
こんばんは
都内も満開宣下が出たのに、撮りに行こうと言う気持ちが出てきません
何処に行っても大混雑ですから、路地裏のサクラでも狙いたいですね。 一人満喫できるサクラがほしいです(笑)
Commented by getteng at 2013-03-22 21:28
mn3mさん
桜の樹の下には死体が埋まっている・・・って小説と映画がありました。
Commented by apy-k at 2013-03-22 22:26
ほんとだほんとだ!みなさん、それぞれで見てておもしろいですよ!
特に真ん中の赤いスカートの女の子は目立ちますね、待ち合わせかな?
明日、あさっての桜の木の下はみんなこんな感じで混んでるんだろなー・・・・・・・
Commented by nobby_labo at 2013-03-23 00:18
こんばんは
奈良でも今日桜の開花宣言されました。
来週末くらいが身頃らしいです。

十人十色、それぞれの過ごし方がありますね
Commented by mz-dog at 2013-03-23 22:51
ううむ。
美しい日本の春です。
花粉さえなければ(^_^;
明日、時間を見つけてぼくもどこか獲りに行こうかなあ、桜。
Commented by mn3m at 2013-03-24 21:05
sima7sima7さん こんばんは
今年は満開の桜を取り逃がしそうですよ。
そうですね,有名どころはすごい人出ですから,路地の桜が正解だと思います。
自分も満開は駄目でも,散り際でも撮りたいな~
Commented by mn3m at 2013-03-24 21:05
gettengさん こんばんは
それは不気味な(^_^)
皆さん,桜の木の下で平然と花見を楽しんでましたよ。
Commented by mn3m at 2013-03-24 21:11
イナさん こんばんは
この土日はすごい人出だったんでしょうね~
自分は新幹線から眺めただけで終わりました(^_;
Commented by mn3m at 2013-03-24 21:12
noBBy_laboさん こんばんは
そちらは少し寒いみたいですね。
東京は土日が見頃です。  やっぱり桜は遠目に見ても美しいです。
Commented by mn3m at 2013-03-24 21:12
mz-dogさん こんばんは
やはり花粉に悩まされてますか?
自分は症状は軽い方なのですが,それでも頭が重くなっていやですね~
by mn3m | 2013-03-22 20:30 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m