人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大吉 ワン?

           D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

大吉 ワン?_f0079061_2142036.jpg

Commented by henronin at 2013-03-27 21:44
何時も何気ない場面を上手くまとめられてますね
ワンちゃんも家族の一員だと言われてますのでワンコのおみくじかな
大吉?二世出来るかな?
Commented by haru_ogawa2 at 2013-03-27 21:45
ひょっとして「大吉」君ですか、この犬?暖かくなったのにこんなに着せられたら犬は大変でしょうね。なにしろ毛皮を着ているんですからね。
Commented by Lee411 at 2013-03-28 09:20
チェックのシャツにジーンズ履いて、
春の装い・・・おしゃれなワンちゃんです(^^♪
おみくじ、良いのが出たのかな?
Commented by mn3m at 2013-03-28 20:59
遍路人さん こんばんは
たまにはインパクトの有る写真を撮りたいと思ってはいるんですが,どうも自分には合わないみたいで(^_^)
Commented by mn3m at 2013-03-28 21:00
はるさん こんばんは
自分も着物を着せられている犬を見るとかわいそうになりますね。
でも,最近は室内で飼われている犬が多いですから,しょうがないのかな。
Commented by mn3m at 2013-03-28 21:07
Leeさん こんばんは
最近はワンチャンも季節毎に着る物が変わるみたいですね(^_^)
確かにこれは春物だな。
by mn3m | 2013-03-27 21:04 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m