人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地の現状

           D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

築地の現状_f0079061_20513262.jpg




築地の現状_f0079061_20515571.jpg

Commented by henronin at 2013-04-10 21:31
エッ!まさかもう取り壊し?そんなことないですよね。
Commented by getteng at 2013-04-10 22:08
mn3mさん
もう解体工事が始まっていたんですね。
Commented by apy-k at 2013-04-10 22:13
え?市場のほうですか?
築地、早く行かないと風景がかわっちゃう!!
なんか急にあせってきました!!
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-10 22:28
築地市場が無くなるのですか?
街の風景がどんどん変わっていきますね。
Commented by mn3m at 2013-04-11 20:38
遍路人さん こんばんは
まだ大丈夫ですよ(^_^)
神社に向かって左側の方がこんな工事をやっていました。
ちょっと気になりますよね。
Commented by mn3m at 2013-04-11 20:39
gettengさん こんばんは
まだ場内も場外も無事です(^_^)
ちょっといたずらが過ぎましたかね?
Commented by mn3m at 2013-04-11 20:44
イナさん こんばんは
場内も場外もまだ無事ですよ。
でも,なにやら工事をやっていましたので,気にはなりますよね。
Commented by mn3m at 2013-04-11 20:44
shibazoさん こんばんは
紛らわしいタイトルでスイマセン。
未だ大丈夫ですが,ここも変わっていくんでしょうね。
by mn3m | 2013-04-10 20:51 | 築地,人形町 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m