人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く極楽莊

           D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

輝く極楽莊_f0079061_2085298.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-04-17 20:43
こんばんは
このアパートは、自分も気にかかってる建物です。 まだ住人さんが居られる様でホッとしますね
一度でいいから中を探検したいですね! 昭和の生活感が溢れてますね
Commented by henronin at 2013-04-17 21:46
閉まってますね アパートなのですか いつだったか開けはなれていて
入り口に仏像が在ったので何かの宗教団体かと思って早々に引き上げて
来ました 中をもっとみたいな。
Commented by apy-k at 2013-04-17 22:46
ネーミングが最高です♪
極楽・・・・ヘブンなようなパラダイスなような・・・・・
前向きなことがよいです、昭和の建物って不便だったり、障害のある人には
酷なつくりだったりで、極楽には本当は遠いんだと思うけど^^;
住んでる人同士、楽しく暮らせたらいいですよね。

西日のあたる家、夏は暑そうだなぁ・・・・・
Commented by halkyoto at 2013-04-17 22:51
こんな良い天気の日はこのアパートにおいても極楽気分になりますね。
Commented by monopod at 2013-04-18 01:03 x
光のコントラストがいいですねぇ。
写真はやはり光ですね、ナイス!
Commented by mn3m at 2013-04-18 20:58
sima7sima7さん こんばんは
ここは実に味のあるアパートというか宿舎ですよね。
時々引き戸が開いているんですが,この日は閉まってました。
Commented by mn3m at 2013-04-18 20:59
遍路人さん こんばんは
そうそう,空いていることが多いですよね。
自分も道から見たことがあります。 ちょっと不思議な感じはしましたね。
Commented by mn3m at 2013-04-18 21:00
イナさん こんばんは
この名前,良いでしょう。
確かに遍路人さんが仰っていたように宗教関係の匂いがしないでもないですけどね。
庭に小さな祠があるし。
Commented by mn3m at 2013-04-18 21:01
Halさん こんばんは
良い季節になりましたよね。
だんだん春と秋が短くなってますが,それだけにこの季節をたのしみたいですね。
Commented by mn3m at 2013-04-18 21:01
monopodさん こんばんは
やっぱり晴れた日に撮るのは気持ちが良いですね~
by mn3m | 2013-04-17 20:09 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m