人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天の築地 寸景

             D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

(1)
晴天の築地 寸景_f0079061_19505951.jpg




(2)
晴天の築地 寸景_f0079061_19513061.jpg




(3)
晴天の築地 寸景_f0079061_19515246.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-04-24 21:03
こんばんは
築地も一時の中国騒動から脱して、観光客が増えたようですね
疲れた時のための長椅子がありがたいですよね~ この気遣いが築地らしいです
Commented by dejikaji at 2013-04-24 21:23
mnさん、こんばんはです。
相変わらず築地場外は人出賑わってるんでしょうか?
お昼に食べた海鮮丼が懐かしいです~♪
ラスト、紙に「すり」とありますが、一体何の事でしょ?
Commented by mn3m at 2013-04-25 20:21
sima7sima7さん こんばんは
やっと普通の築地になったような感じがしましたね。
いつまでも残して欲しいところなんですけどね~
Commented by mn3m at 2013-04-25 20:24
デジ鍛冶さん こんばんは
震災後は一時的に外国からの観光客が途絶えていましたが,やっと普通に戻った感じです。
ちょっと値段は高いですが,ここで食べるお寿司や海鮮丼は旨いですよね。
by mn3m | 2013-04-24 19:52 | 築地,人形町 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m