どぶ板 寸景

           D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

f0079061_22263195.jpg


          今日はイナさんの写真展を拝見しながらの久しぶりの撮影会で横須賀方面へ
          TOBIさん,sima7sima7さん,CABINさん お疲れさまでした。
          写真展から合流の遍路人さんも,お世話になりました。

          打ち上げで飲んでますのでもう眠いので,現像は明日からになります。
          取りあえず今日はどぶ板通りの一枚でご挨拶を(_._)
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/19297919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-04-29 00:14
こんばんは
撮影会良いですね・・・イナさんの写真展も良いですね・・・
どんなのが出て来るか楽しみにしてます。
Commented by apy-k at 2013-04-29 00:18
今日はありがとうございました!!
昼間のどぶ板、今日はさすがに人が多かったでしょうね。
閑散としてたら逆に申し訳なくなっちゃいます^^;
ここのカラオケは外国人御用達のようで、日本人が洋楽を歌うと
盛り上がってくれるそうです!
でも。こわくて歌いにいけません・・・・
Commented by sima7sima7 at 2013-04-29 07:05
おはようございます
昨日は、お疲れ様でした! ドブ板からスタートですか~自分は久々に大量無駄打ち?で整理が大変です
やはり寝ているお兄ちゃんを撮りましたか~ 此処は普通の街とは違う雰囲気がありますから、何処を切り取ってもアメリカンです
続編も楽しみにしてます
Commented by henronin at 2013-04-29 10:39
昨日はお疲れ様でした ドブ板通りも 休日で人出が多かったようですね
寝ているおにいさん、乳母車のオネイサン ナイスタイミング 左のおじさん
邪魔かな ソフトで居なかったことにしたいが 消すのは邪道かな?
Commented by mn3m at 2013-04-29 17:49
noBBy_laboさん こんにちは
最近あんまり撮っていなかったので,撮影会は沢山撮れるので良いリハビリになります。
でも,なかなか気に入ったのは撮れないですね。
Commented by mn3m at 2013-04-29 17:51
イナさん こんばんは
昨日は有り難うございました。  ああいう良いお店で個展が開けるというのは羨ましい限りですよ。
お天気が良かったので,どぶ板通りは混んでましたね。 色々な人がいてそれも楽しかったですが。
Commented by mn3m at 2013-04-29 17:53
sima7sima7さん こんばんは
昨日はお疲れさまでした。 最高のお天気でしたね~
自分はどうも最近自分が気に入ったのが撮れなくて。
今回は自分も沢山押したのですが,消すのが大変ですよ
Commented by mn3m at 2013-04-29 17:54
遍路人さん こんばんは
昨日はお疲れさまでした。
お天気が良かったので,どぶ板も混んでましたよ。
左のおじさん,避けようがなかったですね(^_^)
by mn3m | 2013-04-28 22:28 | 横須賀 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m